募集2!
`

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


花鳥&マハルキタ戦!! - 2010.09.19 Sun

コンデスー!!!


久しぶりに2、5連休!!!!


かなりうれしいwww


2連休が久しぶり(´ω`*)


休みも3週間ぶりぐらいやけど


何しようかなww


土曜日は半日で仕事終わったから


とりあえず残り半日はダラダラ過ごして


んで日曜日は


何か動く気しないからダラダラして


月曜日は最終日だからダラダラしよう!!!


今課金も切れてて


納骨に無課金でいってるだけ!!!


でももう少しで卒できるww


500まであげようかな!!


装備バッチってハイジしか使わないし


せいたはゲームオン様に600にしてもらえるし^^^^


2次転生してまた放置しといたら600にしてくれるかな><


転生者もあのキャンペンの対象にしてくれるのか謎だけど!!


決戦は最初にした時以来してみたけど


やっぱおもしろくないなwwww


はまらないなww


WIZしかしてないでかな


WIZはアスヒイッパイするのが楽しいのに


CP少ない⇒おもしろくない


アチャとかしたらおもしろくできたんかなwww


決戦はいいやw


鏡のかけらと下級が先に実装された!!!


チケットの速度も20%になった!!!


正社員さんのチケットじゃHP80%だ


ざまあああって少し思ったら





正社inn


\(^o^)/


なんで20個でいいのばっかりでるんだwwww


リンリン正社員説は当分消えない(゚ω゚;)


月末にセイタも正社員になるけど^^^^






ギルセンー!!



花鳥せん!




勝利!!!


アチャさんとドラツイさんが痛かったけど


こっちにネクロがいたから


相手PT崩せたんかな


いつも1WIZなのに


すごく固いPTヤヨネ


得点するのに時間かかった気がする


またおねがいします!!!



まはるきた!



火力さんが5人ぐらいいて


きつそうだったけど


半分ぐらいの人が何かしら抵抗たりてなくて


支援はがしてホルパしてって感じで


倒せていった感じかな


あんだけ色々な異常にかかると多分火力さんがもってる


直すやつだけじゃレク直す分もなくなって


最後はレクも直せてなかったんじゃないかな


火力さん500ぐらいの人多くて


抵抗しっかりしたら


攻められそうだったけど


マスターの低下とDP3武道3で完全にPTとらえてましたね


こっち剣士1だったけど


抵抗のなさで得点こんだけできたと思う!!!


またおねがいします!!!





マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

毎回こんなんだったらいいんだけどなぁ!

2.5連休に吹いたv-17

コウさん⇒ンダンダ!!ゲムオン潰れちゃう!!!


オトメン⇒それはいい事だv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/292-27b8f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽出屋 «  | BLOG TOP |  » スターズ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

