募集2!
`

2017-11

 - --.--.-- --


桜&Prison戦!!! - 2010.09.12 Sun

コンー!!!




この前RSしてたら急にキャラが動き出して


何!!!ってオモテカーソルみたら小さい虫が止まってました


コノパソコンタッチパネル対応してるんです!!!


虫に気づかされました


んで問題デス


露店したまま裏いって寝る


勝手に節電モードになる


この前分け合って夜窓あけたら虫が侵入して


寝て起きたら10個ぐらいわけわからないのが起動してました\(^o^)/


タッチパネルどうやって無効化するんかな・・・


虫がいたら部屋真っ暗にならなくて寝にくい


ドウシマショ(゚ω゚;)


タッチパネルとかパソコンにいるの??ww


何の得にもならないと思う!!!


マウスも操作しにくいしキーボード小さくてボタン押し間違えまくるし


しかも有線買ったつもりなのに


山田でついてた線は盗難防止のピーピーピーってなる奴だった。。。


しかもキーボードとマウスの電池のでかさ違うとか\(^o^)/


何かよくわかんない時に内蔵されてるカメラ起動してるしww


どんだけ買い物下手なんだよって感じのパソコンwwww


画面が少し大きくなったのと最初だから快適なぐらいしか


コノパソコンにいいとこ見つけれませんwwww


ソイエバまた10月に会社で東京行くんだって!!!


東京そんに行きたくないwwww


メンドイナw


RSも最近せいたは露店キャラになりつつあるし


ハイジも納骨秘密BISとかWIZとかテイマさんとかばっかで


実際テイマさんいなくてもいけるのにとか思いながらも


そんな事言えるわけなくおとなしく


火力ボシュウを待ってる感じで!!!


レベルあがらねヽ(`Д´#)ノ


んで



ぴぁぷあl!pi


やっとランスXLS140%ぐらいが見つかって


狩るとこのMOBは全部1発になったんだけど


やっぱりフレが遅い!!!!


ぎぶ!!


黒い槍もってたので突撃耳してみました


やぱピカピカより真っ黒のがいいみたいです(;ωq`)


ほしい!!


納骨秘密で真っ黒ランサさんと一緒になった時


ハイジのエントラが虚しかったwwww


ホシイナ(´ω`*)


ギブさんもうランサやめる!!って言わないかな


カガミン!


んでちょうど寝て目覚めたらGHで犬が駆け回ってたので


カガミンも転生するようで!!!


ダメ2OPと速度トロル貸すよ!!て言うてくれたので


ドレイクゲットンできるまでこれで5フレかな!!ってオモテたら!!


翌日かその次ぐらいにあれ売りにだすってなりました!!!!!


とりあえず35本です!!


交渉もいいみたい??


ダメ2OPホークだけで我慢(';')


最高!



PVも最高得点とれたけど


ランク2で取ってランク3でお終い!!!


せいたもそうだけどPVモウスコシちゃんと参加するようにしよう


GH5狙えるのにもったいない!!!!!


今度はラメンからウワウワ引き取りにいこう!!!


ラメンウワウワにならない・・・(゚ω゚;)



ギルセン!!!!



プリソン!!



相変わらずいい職揃ってるギルドさんやね!!!!!


あの揃いは今の2部はどこもないんじゃないかな??


範囲さんいたら完璧な職揃いだと思うな


こっちはレクなしでヴぁれさんもいなくて


WIZさんとドラツイさんにグラチェンされてたのは確認したけど


それがなかなか手厳しい!!!


キツカッタナー!!!


同じレベルのギルドさんがでてきてくれて


嬉しい(´ω`*)


今度はこっちもフルメンでリベンジだ!!!


またおね!!!!



桜戦!!!!






城塞!


アチャにグラチェンされだして初めて勝てました!!


単に相手の火力陣の参加不足だったと思うけど


1剣士だけでも油断したらきつかったけど


1だけならヴぁれさんにパラがくるのがわかってるから


HP装備でヴぁれさんがでてくれて


アスヒもヴぁれさんを集中して見れて


何とか耐えた感じですね


これで相手火力増えたらWIZに負担かかってアチャにアスヒ集中できなくなると


苦しかったでしょうね!!!


またおねがいします!!!!







ギブさんのブログ名前何にしような


ラブワゴンさんにこっそりスパイしてもらって


ギブさんの特徴色々聞き出そう!!!



マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/290-b33077a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターズ戦! «  | BLOG TOP |  » 祝フィリピン\(^o^)/

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

