募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々戦!!! - 2010.09.04 Sat

コンー!!!!!!



新パソコン快適すぎる(´ω`*)


何か知らないけどとりあえず快適!!!!


最初何かよくわかんない症状でて


シャットダウンのボタン押しても落ちてくれない・・・


んで切るボタンで強制終了しよう!!って思って


押して画面真っ黒になってまたつけても同じ・・・


んでよくみたらそのボタンただのスリープモードみたいのだった\(^o^)/


コンセント切ったら治りました(*'3`b)


RSもちゃんとできるし!!


イイネ!!


ビスタよりは色々やりやすいような


んでハイジ完成計画を進めるために!!!


ロトしました(゚ω゚;)





ろっと!




完成計画失敗!!!!




めげない!!!




ろっと2!



・・・・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


計画失敗\(^o^)/


でも金再構成でカルノビルビルを49%にできたので満足ヾ( * 'c' *)ノ


そしてでた天上全部使って息吹にやっとダメ24%つきました・・・


天上10個はつかった・・・


ハイジ終わってる(゚m゚*)


そして・・・


遊び人になってたと思ったら・・・



正社員...



正社員ブログから遊び人ブログに変えようと思ってたのに・・・


永遠の正社員コトリンリンが・・・(;ωq`)


速度ドレイクハイジずっとほしくて


ロトしてたのに!!!!!


エリプシャンいりません!!!!


鏡代理露店中ー!!


間違ってGで寝ぼけてて売るかもしれないから


せいた露店は寝る前にチェックダ!!!!


んで今日の奇跡戦見てて


やっぱ火自然もあった方が安心やなーって


ヴぁれさんの火雨見てて思った


だからP1匹買いました


ぴかぴk


\(^o^)/




じゃあギルセン!!!!




ことぷろ!!



相変わらず職そろいがいいね!!!!


こっちドラツイが武道さんにグラチェンされてるのが


カワイソウだったな


死ねずに回れないだけっていうのが


カワイソウww


グラチェン対策にはとりあえずBIS2になってからじゃないと


今はしっかりと戦えないなー


ドラツイ封じられてたからってわけでもないけど


天使1BIS1には最低限ならないと


プロレス戦はまだまだ苦戦しそうな予感!!!!


なんとか武道さんから逃げさせてドラツイ打たしてあげたいですね


またおねがいします!!!



フウリン!!!




huuurinn!.png



WIZさんが剣士さんにグラチェンされてたかな??


衝突後すぐにWIZさん落とされて


戦える状況じゃなかったですね


WIZテレポでよけてもグラチェンしてない痛いシフさんのたげもいって


WIZが生きるにはコルしまくりで剣士のパラをはずしまぐらないと


きつかったね


この日も1BISで剣士のグラチェンに対応できず


逃げるようなギルセンになってしまったね!!!!


範囲もいてセツコ天使状態じゃ範囲にたえれず


BISになったらWIZ0になって地味に崩壊


このギルセンはキツカッタwwww


でもニケ天使おもしろいwwwww


武道さんが見失う瞬間がおもしろいwwwww


それだけは楽しかったです!!!


またおね!!!



最後!!



奇跡せん!


相手に久しぶりにグラチェンしてない人がいたと思ったギルセン!!!!


誰でもできる事だからするしない自由だから


ぼっここも火力陣は誰もしてないから


ユラさんが一番上にいるっぽくて


健康だったかバインドだったか不明だったから


固そう!!!って思ってた!!!!


RIZAさんがラメンいってBISさんがきつそうだったかな?


火力増えてたし痛かったけど


今日はこっち1天使1BISで追いかけもばっちし!!!


そして武道3!!!!


イイネ!!!!!


2範囲で2物理で3武道で止めて


コルされたらコルで追いかけれて


すごくいい感じでした(・∀・)


前回でれなかったけど


リベンジ成功したみたいでよかった!!!!


またおねがいしますー!!!





マタネ!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/288-a7897d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝フィリピン\(^o^)/  «  | BLOG TOP |  » 割れた(';')!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

