募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


幻影&フリーダム戦!!! - 2010.08.14 Sat

コンデスー!!!!


完全に休める盆休みがなくなりました\(^o^)/


やる気がどん底にいますwwwww


ゴルデンウイクも結構消えたし・・・


お盆も消えたし・・・


次は9か10月に何か連休あったなwwww


疲れた\(^o^)/


朝会社いったら会社燃えてないかな\(^o^)/


最近スラムダンクをユーチューブで1話から見直してて


まったく狩りもしてないしぽたすら買ってない感じで


帰ってきてギルセンとかないかぎり見まくってるんだけど


今日から全国大会だー!!!!


までいって次探したらなくて・・・


あれ・・・テレビだとここで終わってたっけ??wwww


でも動いてるピョンキチみたいな強いとこ見た覚えあるし・・・


あそこの対戦すごく楽しみにしながらずっと見てたのにwwww


ヒドイwwwww


不完全すぎる!!!!


DVDだったらあるんかなー


ツタヤ見に行ってこようかな


楽しみにしておこう(´ω`*)



映画もついでに全部見てこようー(';')




んじゃギルセン!!!!





幻影戦!!




アンビ以外火力フル参加!!!!だったはず!!!


範囲4物理2!!!


失点も最初に一回だけ!!!!


仕方ない失点の一回だけで済んだのはよかったね(´ω`*)


せつこしかBISいなくて攻めるのにコルしてすぐBISに戻るけど


その間に相手の火雨がかなり苦しかった!!!


アーチつくまでなんとかミラかかってない人はアスヒでぎりぎり持ちこたえる感じ(゚Д゚;)


でもこっちの火力が激しいのと足止めしっかりしてて


PT復活したら倒すって感じを終わりまで攻め続けれてよかった!!!!!


お盆入ってて参加率落ちてるとこばっかだからまた盆すぎたら再戦したいですね(`ω´)






次!!!




ふりーだむ!




ボクココ史上最高得点??


アチャさんとシフさんが痛い・・・


こっちが攻め攻めじゃないギルセンになったらフリーダムさんは相当痛そう


完全に攻めてるのに上手に狙われて失点しちゃう感じでした


今日も範囲2物理2で範囲もかなり効いてましたね!!!


そこに武道3に物理2でいい感じに攻めれたんじゃないかな


昨日PVでマスターいけなかったからせつこがマスターのままで


目覚ましセットして


朝気付いて起きたんだけど


マナーモードでした\(^o^)/


そしてホントの目覚ましの7時10分の目覚ましに気付いた\(^o^)/


画面みたらルシさんから耳がきてたので入れさせてもらいました!!!!


またおねがいしますヾ(・ω・*)


最後に!!!



何か絶妙なタイミングでローフェがフィールドに飛んで


ネタアチャのログに残ってたか謎だったので


SS撮ってしまった!!!



いぬむら!




更新したんだろうかwwwww


更新おね^^^^


マタネ!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/283-91bb551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミクシイイイ!! «  | BLOG TOP |  » カチョウ&プリズン戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

