募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々&桜&ファミ戦!!! - 2010.08.06 Fri

コンデスー!!!!



熱かった!!


今日から夜食ありの5時間残業期間に入りました!!!


帰宅が22時に仕事終わって急げば22時10分には家つくけど


毎日繰り返してたらいつか何かに車ぶつけますwwww


だからギルセン時間22時前半だとでれないかもしれない!!!!


8月一杯は忙しいけど5時間残業は今週ぐらいで終わると思うけどなー


間に合わないの3週間ぐらい前からどう見ても納期に無理あるのに


楽して2時間しか残業していかなかったのが悪いんだ!!!!


間際になって結局残業するんだから1時間増やしてたらよかったのに!!!


それよりも明日運搬しなきゃいかないかもしれない・・・


ナビなしでは20分でいける場所しか行った事ないのにwwwww


どうしよう・・・


道まったく知らないし方向感覚悪いし・・・


初めて原付で迷った時も適当にいってたら逆方向にいってたしなwwwww


方角わかんないからとりあえず自分からの右にジャスコがあるってずっと思ってるしwww


絶対迷子になるー( ノД`)


23号線とか言われてもまったくわかりませんwwwww


やさしい人に出会って教えてもらおう


なるようになるでしょ^^^^^




んじゃロトだーーー!!!



ろと1!!



とりあえずは黒い箱でました!!!


ハイジ完成計画少し進みました!!!!!


でもでただけじゃ意味がない!!


まず素材!!!




素材!




力比HPです!!!!


んでベース!




ベース!!


イブキー!!!


ハイジは首と腰には速度つけないのでこの10%がないと5フレにいかないんです


後はスキル2が考えてないけど地味に効果発揮するかもしれない!!!


力30もついてるの力フェチとしては嬉しい(´ω`*)



マゼマゼ!!!!











SU!!




SUイブキ残った!!!!!!


水抵抗だけは先に解除しておくべきだったとSUになって後悔しました



結果!!!!!








HP.jpg




HPだけついた!!!


力比だけよりはPTのためになるんかな・・・


まぁついてくれてとりあえず成功!!!!


力はエンチャで我慢します!!


ハイジ完成計画4個あるうちの一個をとりあえずクリア!!!!


後3個(´ω`*)ポッ



ツギツギー!!


ロト2!



ンー!!!



メゲナイ!!!!



ロト3!!



きた!!!!


とりあえず再構成4個たまったのでしてみました



再構成!


3回目で成功\(^o^)/



どうしようーって思ってる時に素材売ってたから勢いでしました


代理!


ベースを持ってなかったwwwww


代理で叫んでもらいました!!!


せいたは滅多に叫ばないので叫んでもらった><


混ぜ混ぜ!



3OPホーク!!!!


フルダメホークでも別に気にならないけど勢いあれば混ぜれる!!!みたいな感じでした


23Mで揃いました


結果ー!!!!




結果!!



メッツンの神エンチャでも1回しか成功しなかった^^;;;


ダメついたホークに最初気付かなくて


矢が残ったwwww


って思ってあわしてみたらホークでびっくりwww


Uのオーラなさすぎるwwww


半分に分けたから後11回はチャレンジできるし><


おしまい







ギルセン!!!!


桜戦!!!





桜さ!




アチャグラチェンに対応できなかった!!


最初より後半のがなんとかしようと色々してたから生きてる時間長く感じたような・・・


色々したい事考えて次回は剣士の時代じゃないようにこっちの範囲も当てて


ぶつかり合いたいですね!!!


まだまだしたい事あるからまた対戦したいですねヾ(・ω・*)



一番相手にきつい対策を考えてしていきたいですね!!!




ファミリーヌ戦!!!


ふぁみせん!!



剣士痛すぎ\(^o^)/



途中WIZさん落ちちゃってせつこも耐えれなく何回も死んじゃって


戻るまではしっかりとぶつかれなかった!!


280ぐらいの人しか倒せなくて


範囲0はきつかったな


コウレベいても範囲があったからわたりあえてたけど


範囲いないとかなり攻めの面で苦しそうだったな!!!


攻め苦しいと守りもきつくなってきて


大変だったな!!!!


またしたい!!!


2ギルドともまたおねがしいますー!!(`ω´)



何か長く書いた気分


ネタ出尽くしました


ネマス!!


マタネ!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/281-b36b58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カチョウ&プリズン戦!!! «  | BLOG TOP |  » RMTは絶対にしてはいけません。

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

