募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


オワタ!!! - 2010.05.03 Mon

コンデスー!!!



前に入ってた1日~5日の工事は延期になって


1~5は全部休みで


29~5まで有給くっつけて7連休にしようとしてた計画が


1~3までの工事が別で入ってしまって


それの製作やらで29と30が仕事になって


そして工事少し遅れてて1~4も仕事になりました\(^o^)/


もうだめだ\(^o^)/


次の連休は8か9月にあったな・・・


それを楽しみにガンバロウ!!!!


休みなさすぎる( ノД`)


とりあえずギルセンだ!!!





ぷおれすせん!




こっちのPT構成がオワッテタwwww


火力増えてかなり攻撃面は強化できたんやけど


基本せつこ1BISだから


今のぼっここで2PT目を安定させるの難しくて


無理やり2PTに放り込んだ感じで


火力をまったくいかせず


その場で維持できる状態じゃなかった\(^o^)/


同じぐらい攻撃する時間与えれるぐらい耐えれてたら


点の取り合いになるぐらいいけたと思う!!


でもBISがたりない!!!!


2PT目まかせれるBISさんほしいなー(´ω`*)


ずっとせつこの1BISやし


そろそろBIS仲間的な人ほしい^^^^^


増えた火力は活かせれるギルセンを早くしないとね!!!



次!!!


くいーんせん!



初こっちに霊術師いるギルセンをせいたで体験しました!!!


チートですか^^


コウレベがドンドン死ぬようになるのはおもしろいかもしれないけど


アスヒしてる側では忙しくないし暇だし


とりあえず何しようかな


って感じの時が多くて


霊術師イラネ!!!って思ったwww


本気で霊術師回避しようとするならコルゲーに専念するのが早いんかなー


180の霊術師でも1部Tクラスでここまで影響するんだから


恐ろしいー


使ってきたら天使さんはすぐに霊術師用の仕事したほうがいいですねー


SOFでは当分自重する事になったんかな??


よくわかんないけど


アスヒ忙しい方が好きです!!!



次!!!!



くいーえん!



ギャアアアア


WIZ増えてたのと


こっち火力参加不足が重なって


倒せなかったし


相手火力もフルメンじゃなかったから


0対0になったけど


それにしても霊術師なしだと


こんな点数になるんやねwww


いるといないとじゃもう勝負決まるみたいなもんだな


ドキドキして


1人倒したら勝負決まるみたいなギルセンだった!!


こっちは3回ぐらい失点しかけた!


今日は集中してアスヒしたけど


忙しくて楽しかった!!


剣士2になってただけで負けてたやろうねwww


楽しかった!!!



またおねがいしますー!!!!!!!!




マタネ!!ヽ(゚Д゚*)ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/257-4a5d62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フウリンセン!!! «  | BLOG TOP |  » ヒサビサ\(^o^)/

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

