募集2!
`

2017-11

 - --.--.-- --


プロレス&どすこい戦!!! - 2010.03.11 Thu

コンデスー!!!!




落ちる前にニセソボのコメントの話聞いて


とりあえずコメントだけしてネヨウと思ったら


眠気少し冷めてついでに更新!!!


そしてアンビのコメントに返信するの忘れてる\(^o^)/


最近のRSはー


やっとハイジが後20で天上いける!!!!


やっと!!


んで




医師!!


(´ω`*)


後少し(´ω`*)



楽しみだwwww





んじゃギルセン!!!




コトプロ戦!


勝利!!!


追いコルと武道2がかなり効いてた!!!


後は物理2に範囲2で結構いい感じに得点できたんじゃないかなー


相手にレクなかったのが一番大きいけどねwww


リベンジ成功!!!


時間がたつにつれプロレスさんのみなさんが450になった時


恐ろしいですね(゚Д゚;)


楽しみやけど!!


次!!





どすこい!!



勝利!!


相手さんはBISなしだったみたいですね


WIZさんも200台とかで


火力陣は痛かったです!


モションなかったしたげあうと一気に減ったりして・・・


どっちも楽しかったです!!!



またおねがいしますーヾ(・ω・*)




最後ー!



トムおじちゃん



剣豪の誰だろー!!


とりあえず耳アリガト!!!


また剣豪のギルセン楽しみにしてます(`ω´)


その時は名乗りでてくださイボ(`ω´)


イボスミ(`ω´)



マタネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

LV450はきついよねぇー。

HP3000ではもう耐えられましぇん。

アンビ⇒元々耐えれるHPじゃないでしょ^^^^^

レクボクのリア友ですよ^^;;;;;

いまカナダで留学してるみたい!

日本戻ってきたら再戦オネ^^

正社員さん⇒名前ややこしいwww
この人誰だろwwwって思って
スルーするのも悪いけど知り合いかもしれない
っておもって更新するのやめたし^^;;;

偽名じゃなくてしっかり正社員って書いて^^^^
カナダか!!!!
留学って何かカナダって多いような
また偽ネタソボもいる時に^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/241-bc9fe6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海&カチョウ戦!!! «  | BLOG TOP |  » 中止だあああああ!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

