募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


色々戦!!&転生!!!! - 2010.03.01 Mon

コンデスー!!!!



まずは!!!


ハイジ600になりましたー(´ω`*)ポッ


ホシカコイイ!!!!


ホシガイイ!!!!


て事で・・・








隊長



1時間ぐらいかかったし・・・


金曜の夜に転生して


日曜休みやったけど仕事になっちゃったから


一杯できなくて


現在は




天性しゃいし!



160!!!!


やっぱエントラおもしろいなwww


そしてホシがメチャメチャイイ!!!!


あの射程見える奴もオンにしてるから回りにも小さいプチ転生がグルグルしてるwww


カコイイナ!!


無事7000円ぐらいで光2もでたし


そういえばトロルで力アゲタイナーって思った3分後ぐらいに


ニモニモがトロルドロップwwwwww


即効前借しました^^^^


SFはドラチャンから借りたし!!


カリには当分困らないかな!!!!


444になってから装備そろえたらいいか・・・


転生面白い!!!


とりあえずハイジ狩りしまくろうヾ(・ω・*)


んじゃギルセン!!!!!!



まず剣豪!!




剣豪せんえん!


ンー!!!


噛み合ってなかったね!!!!


それしか思い出せない!!!!!


せいた死ななかったよ^^^^


何か装備変えたらあれがあれになったりしたような気がしたり・・・


謎だ・・・


ラメンマン復帰で今のメンバーの剣豪さんといつできるかわかんないけど


また同じメンバーかそれ以上に強い剣豪さんに勝ちたいですね!!!!


んで次が


ミナ戦!!!


なんて読むかしらない!!


みなセン!


改めて見ると絶対最後ミナって読まないなwwwww


内容はー


相手火力陣は630とか3とか500半ばが1とか


相当痛かったけど


BIS1にWIZ1で


こっちの範囲2と物理1にレクで耐えるのがキツカッタ感じかな??


アーチない時間かなり多かったしね!!


久しぶりすぎるギルセンだたから勝ててよかったね(`ω´)




んで今日のシーフード!!!


しーふt-ど!



WIZ1烈火が見つけるの早くて


もう一人のWIZをノック武道達でモゴモゴしてて


それが結構いい感じでいって最初崩したら


後はそのまま終始こっちのペースでしたね


またまた蘇生術一杯だったけど


ずっとオセオセヤッタネ!!!!


特に何もしなかったな・・・


何してたっけ・・・


WIZ3もいたらのんびりチャットもできる^^^^^


今日はそんに働いてないな


まったりしてたな


ネル!!!



マタネ!!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

その学力・・・逆に尊敬するわ。

あんびば⇒エーwww英語なんてイラナイシ!!
そしてあのギルドなんて読むんですか\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/237-1299809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイン&bors戦!!! «  | BLOG TOP |  » レジ&フリーダム戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

