募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プロレス&海戦!!! - 2010.02.13 Sat

コンデスー!!!


杖をメッツンに速度だけ再構成してもらいました!!!


SSない!!!!


49%!!!!!!!


石とはおさらばですヾ(・ω・*)


邪魔すぎる^^^^


速度フォムだけ作ってWIZとBISにお金使うのはもうやめようかなー


山UMにする必要性がほぼないしな・・・


健康ふやすのに興味ないし


5フレ限界ぽいし


3OPフォムあたるからいいか^^^^


DXも結局2億ぐらいの物がでたぐらいだwww


力比ハードでなかった・・・


でたらハイジ面白かったのになwww


444で力2800とか2900いける感じだ!!


眠い!!!




ギルセン!!!!



プロレス


いつの間にかにTもAVも抜かされていたという


ちょっとした驚きがありましたプロレス戦!!!!


制限なくなったんかな??


制限作ってるギルド少なくなってきたからなくなってたら残念やなー


個人反省は一杯あるかな!!!


まず天使になるタイミングまったく考えてナカッタナ


1天使にまかせっきりだったな


それが一番!!!


後はチャットシ!!!


まだあるけどまぁいいか\(^o^)/


何かよくわかんないけど重かったらしく


サバ落ちして戻ってきて孤立して支援0で一気に倒されるみたいな


失点が5回ぐらいあったかなー


こっちはしっかり火力全員を当てれてた時間は結構少なかったかなー


んでも範囲1と物理1で崩せてた時もあったから


なかなか白熱した感じだた!!!


しなくていい失点が7か8ぐらいあったからなくせば次はリベンジできるかな!!!!


ついに2部で一番レベル下になったwwwww


これはおもしろい!!!!


T400で600後半がいるとことする時の頭使うのがおもしろい!!!


せつこは何もしないんやけどwwwww


まだまだT400がいいね!!!!


装備バッチ的にはもう少しあげると楽できたり強くなったりできるんやろうけど


レベサがあるでとかそんな理由で負けとかじゃなくて


T300離れてても勝てるのが個人的には好きです!!!


200とか300も離れてて団子どうのこうのとか小さい事言う人


おもしろいwwwwww


ガンバレ!!!!!



んで海戦!!!!!!!


露天で火力急募とか書いてあって休止になっちゃうのかと心配してましたヾ(・ω・*)


結果!!!



umi!!.jpg




勝利!!!!


かなり24さんの評価が高かったですねー!!


580ぐらいまでは2部にいたの知ってて


それから1部に進出されて


久しぶりに対戦して


トップバインドの仲間入りしてましたねー!!!


痛い痛い!!


あれで物理職いたらレク直せない人とか火抵抗ない人は終わったなwwww


今日は物理アチャさんがいないから火Pださなかったけど


剣士はくるのわかるからよけれるけどビットとバインドいきなりきたら


結構苦しい!!!!


ステキバインドでしたねー!!!


またおねがしいますヾ(・ω・*)




最後ー!!



madarou!.jpg



誰のWIZで誰なのかは最後までわかんなかったけど


みんなと話してたらいつの間にかに透明で後ろにたってて


誰wwwwwww


ってなって話してたら


恨まれてる事を話しなさい!!


みたいになって


とりあえず柱犬お座り事件を謝ったら


素直に成仏してくれました\(^o^)/


結局最後まで恨み屋キャラは守りきってたな





誰ですかwwwwwwww


SOFの人じゃないんかなwww


おもしろい人だったww


約束したしもう安心してRSライフを過ごせるねヾ(・ω・*)






おまけ



本物みっきー



オワタ\(^o^)/


ちなみに


このソボロンがオリジナルだからwwwww


アンビじゃないよ><


アンビにメルヘンのかけらもあるわけがない!!!!


みっきーの中身のバイトしてそうだし


リアルディズニーを詳しく知ってそう





とりあえずネル!!!



オヤスミ!!!!!



メッツンブログリンクしてくる!!!


戦績かぶるけど


メッツンの方が戦績詳しい!!!!


きっとね(`ω´)



マアネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

団子なんて小さいこと・・っていうなら団子ナシで戦ってみろよ!
なんで団子やるんだ?
団子やらないと恐いか?
そうか、それだったら仕方ないなwwwwwwwwwwwww

トンガリベンジ直接的には俺と関係ないヽ( ´ー`)ノ
俺もリンクしておきます!

メルヘンのかたまりやし><

ミッキーの中身とか、きっとメッチャ上手く出来るもん!!

新偽ソボ⇒ンーwwww
もう団子の話いいwwww
相手が変わってくれるのずっと待ってたらいいよww
ガンバッテネww

メッツン⇒間接的に関係あるヽ(゚Д゚*)ノ
リンクありー!!!

アンビバ⇒ミッキー中身いない説のが濃厚みたい^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/230-cf24f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覇王戦!! «  | BLOG TOP |  » カリョウ戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

