fc2ブログ
   
募集2!
`

2024-03

プロレス戦!!! - 2010.01.11 Mon

コンデスー!!!!



ハイジンさんが神秘B1で狩り始めたので


せいたのかけらをだしてもらいましたwwww


やっとHP100%CP90%からの解放!!!


どっちも100%になって神秘アイテムうまーって事で


ステ10回も寄生してやろう!!!!って感じで


寄生しますwwww


せつこもほんとはHP10CP10終わったからRSもってようと思ったけど


ついでにステ10回寄生します^^^^^^


クールも後3回でまた鏡できるかな!!!!


んでね神秘B1Uが結構でるみたいで


4時間で30~40個ぐらい??


んで2日の8時間半で



ハイジン解放!!!


バタコさん2個\(^o^)/


ハイジンパワーがやっと解放された感じだ!!!


もっと稼いでください^^^^^



そしてギルセン!!!!




プロレス戦!!!


勝利!!!!



途中一気にみんな落ちちゃって崩れたけど


それ以外は終始攻めまくりだたかな???


PT捕らえては範囲で一気に倒す感じだった!!!


アンビいなくて範囲3で物理0だったけど


アーチあるPTも崩せてたからアンビもいる時の範囲3が楽しみですね!!


またおねがいしますヾ(・ω・*)


最後コリッキーから耳もらたのに・・・


イボイボの耳もらったのに・・・


SS忘れちゃった・・・


オワテル!!!セツコオワテル!!!!!



んで覇王の時に乗せようと思ってたせいたの物資!!!


少し改良されてます!!


物資!!!


まずマンボウ9を聖水に変えて3つなくして


フルヒをとりあえず30×3で


フルチャは最後も30×3だけを改良にしてあります!!!


気に入らないのは灰と花が隣同士な事です・・・・


でもそれ以外は並びきれいでしょwwww


後足は気にしないで^^^^^


これでCP8100のフルチャ180個で


CP1458000分??





花の224400??


たして


1682400!!!!


分を物資だけで35分間で使用できます!!!


モチロン余裕あれば700ぐらい獲得あるフォベガもしてます!!!


多分心臓30秒一杯積むより物資量は多い予想なんやけど・・・


それに心臓だとそんにいらない時も使っちゃう感があって・・・


後連打とか^^^^^


だからフルチャ仕様にずっとなってます!!!


CP増えて最近WIZが楽しくてたまらないwwww


DP3とか4きてても


何も痛くないwwwwww


ご自由に吸っててくださいwww


みたいな状態wwww


WIZ楽しすぎる!!!!!


一回もし物資切れたら30を3セット増やすとかでいいんじゃないかな!


毎日したいぐらいです^^^^^


そして近日鎧を異次元しちゃいます!


HPオフィという無謀なの作ろうとした以来ベースを鎧で異次元しちゃいます!!!


楽しみ!!!



最後ー!



ガンミ!!!



おもしろかったら上手な絵も描く意味あるな^^^^^


ユキリンも入ってくれて


もし凛凛も入ってたら100↑範囲が4になってる・・・


凛凛がB3のためにこれなくなって


ちょうどよかったのかも^^^^^^


アーチ切れた瞬間100↑範囲が4人分も降ってきたら


せつこは間違いなく即死しますwwwww


後は武2がよすぎる!!


今のボクココいい!!!




そしてネル!!!!!



マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/222-8dd543f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

senna戦!!! «  | BLOG TOP |  » 大阪&ワイン&覇王戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)