募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


剣豪戦!!!! - 2009.12.15 Tue

コンデスー!!!



何年ぶりだろうか・・・


無


無に!!!


Iが久しぶりに取れましたヾ(・ω・*)


ケミさんがデザインしたあのIの紋章かなりお気に入りです!!!!


んでねー


RIZAさん待ち合わせの時間に遅刻して


テイマの名前忘れちゃったからGHに乗り込んでしまた!!!!


カコイイイ!



結構似合ってる!!!!


話した事ある人結構いて人見知りのセツコでもなんとかなりそうな予感!!!!


再開するまでだけでお世話になります!!!




転生が600じゃない可能性のが高くなってるよね


運営ややこしい事しちゃって!!


あの『は』って絶対本サバでは600じゃなく700で行くと言ってるようにしか思えないwww


700かwwww


600まで狩れるような適当な感じでふってたのに・・・


また考えなきゃね( ノД`)


やっとP食べれるんやねー!!!


社員と思われてる人がどれだけの確立で光Pでてるのか


SS編集メンドイけどしたら全部のせてみます!!


光P夢みてペット買ってる人には参考になるかも!!!!


凛凛みたいに10匹中10匹光Pはだせないけど><;;;


後はUも680みたいで


やっぱレベル考えると山UMのベースになるんかなー


とりあえず光Pでお金稼ぐかな


鬼知識のみなさん光Pまとめ売りします^^^^^^


100増やしちゃいなよ!!!!






ギルセン!!!



剣豪!!!!



剣豪線!!!



ウンwwww


残念wwwww


相手アッキーナいなかったのに!!!!


どう見ても失点のしすぎで100%負けだと思います!!!


勝てる攻め内容だったけど


失点で負けになったようなものだと思う!!!


何かWIZ1でやる気なくなるような内容だったから


少し疲れた( ノД`)


一回もDPきてないのにフルチャ2列ちょいなくなった!!!


忙しかった・・・


ミラ切れた時はもうこのまま崩されるような感じのHPの減りでしたね!!!


ああいう失点の仕方はなくしたいねー!!


次こそ勝とう!!!


勝てるはず!!!


打倒剣豪!!!!!!(`ω´)





ネル!!!!



オヤスミ!!!!!

● COMMENT ●

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

忘れていたわけではない!!

時間やべぇ~~と思いながら必死にマズナを走ってましたが間に合わなかった~><
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

とにかく~君と会えた奇跡へようこそ!!

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますねぇ

GVだけは嫌ってほどありますから参加してねん(・∀・)

RIZAさん⇒BIS以外名前忘れちゃった!!!
漢字忘れた!!!


よろしくーヾ(・ω・*)


参加できる時は毎回参加させてもらいます!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/213-b365b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くいつくせ!!!! «  | BLOG TOP |  » ウォーアイニー&SCA戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

