募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


覇王戦!!!! - 2009.12.10 Thu

コンデスー!!!!



朝バッテリーあがってました\(^o^)/


久しぶりの原付・・・寒い(゚ー゚;Aアセアセ


耳痛いwwww


雨じゃなくてよかった!!


交換も終えました!!!25000円・・・痛い・・・痛すぎる・・・


でも今日ボーナスでました\(^o^)/


お財布潤いました(´ω`*)


そんな事より!!!!


無許可SOF画伯のせるの大きくなってきてるwwww


しかも耳くれるまで気付かなかったし!!!!!


SOFのHPしか見てない人いたらwwwww


でもねwww


一番ワラタノガライラさんのピコマリンゴっていう単語にワロテしまったwwww


何その可愛いリンゴ!!!!


ピコマリンゴwwww


後ねーWIZのグラで一番好きなハフプレが鎧は好きだから


BISも結構赤でいい感じだし!!


それのCP2OPをずっと探してて・・・


今日ね!!!


ついに!!!!!





這うプレ!



見つかったー!!!


てことは


ゴンゴンにエンチャしてもらいにいきましたwwww


とりあえず地下界でもらった解除あまってたから解除して


一回目が


力ついて・・・キャンペーンでもらったやつで解除して


2回目が








伝説のゴンゴン




伝説wwwwwwwww


まじ神すぎるwwww


足も合わせて3回でHP効率2回・・・



またまたアクマいくの増えましたねwww


ハイジのレンキンはいつ10になるのか・・・


とりあえずゴンゴンの引きは神がかってますwwww


後はマント系でCP2OPあったらそれもおねがいします^^^^^^



ギルセンー!!!!




覇王せんん!!!



勝利!!!


最初武道さんのけぞるなくていきなり得点できましたwww


先制できたら相手に振り回されずに済むからあの得点は大きかったですね!!!


後は相手烈火ばっかでレクかかてってあぶなかったのこっちPTは2回しか見なかったww


もったいないですね!!!


そこまでレクがあてれてなかったかな??


そのおかげで失点0!!!!


WIZ3でかなりいい感じでした(´ω`*)


今回はいい感じやったね!!


贅沢を言えばレクがかかってる範囲あたってるとこに桃さんがほしいって


思ったのが何回かあったかな!!


天使2もいいコルすごくできてたね!!


マタオネガイシマス(`ω´)




オヤスミ!!!




マタネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

でも今日ボーナスでました\(^o^)/
お財布潤いました(´ω`*)
ペット代なくまりました。

・・・ですよね^^

anbi⇒大型アップの日にち教えてください^^^^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/209-6d501517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE TAKOYAKI «  | BLOG TOP |  » レドスタ戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

