募集2!
`

2017-09

 - --.--.-- --


レドスタ戦!!!! - 2009.12.09 Wed

コンデスー!!!



ずっと探してた賢者の槍が


たまに露天で見たりするけど20Mの時代があたから


そんなもんでないかなーって思って見てたけど


1億とか高いのしか最近見なくって


ずっと買わずにいたんやけど・・・


70Mであった!!って思って


でもタカイー!!称号アップとか鏡の費用とかであんまだせない・・・


露天誰か見たらアンビだった\(^o^)/


優しい社員だから7Mに値下げしてもらった^^^^^^^^


賢者!!


ゲットン!!!


風35%もある(´ω`*)


槍投げる奴強くなるwwww


シュトルム?5Mぐらいでないかなwww


FIアップ!!


神Uですねー(`ω´)


正社員様情報でアップで何かかけら集めるともらえるような感じの


Uが装備レベ1で神だったので


杖の最終装備が変わるかもwww


1秒にスキル5にCP40%が個人的にお気に入りですヾ(・ω・*)


だから1秒になっちゃうからカリヒ速度になっちゃうんかな!!!


色々変わりそう!!!!




ギルセン!!!!!!!







結果!!!!!



寝坊しました^^^^


今年後2回だたのに・・・


( ノД`)


でも勝てたみたい!!!


内容も点数もわかんないけど


勝ててよかった!!!


寝落ちしないと言えば


やっぱり正義の味方ですね!!


24時間いつでも人助けれるよ的な精神を見習うために・・・





画伯です!!!!!!!!!!!!!


国民的ヒーローとその仲間達!!!!!

























愉快なあんぱそまーーーんと仲間達 in 画伯




これは説明いらないねwwwww


結構似てる!!!!


そして意外と可愛い!!!!!!!!


もう寝落ちしない!!!


日曜日は今年最後なので絶対でます!!


画伯上手って素直にコメントしてくれていいからね^^;;


いつもみんな辛口すぎる><




ネヨウ!!!



マタネ!!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


● COMMENT ●

アンパンマンとジャムおじさんセットかと思った。

画伯最高!ぶっちゃけ画伯コーナー作って欲しいです!
おなかイタイョョョォ p(。>ω<。)q
本当にジミー並のこの絵心!
たまらんです!

ハイジーに会えると思ってウキウキしてたのに、仕事でgvデランナカッタヨ!
どっちにしろ、会えなかったのね(泣

会えなくて寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

anbi⇒顔のベースは同じじゃないの??><


スカサン⇒ジミー!!!!
絵の業界でご飯食べていける
才能があるって事ですね^^^^

画伯コーナーはできませんwwwwww



オトメン⇒もうミズナ卒ちゃって0時にあえなくなった!!!
来週ぐらいに奇跡に遊びにいくから!!!!

奇跡に今もキャラいるんだっけ・・・
いたら一緒にウハウハシヨウ!!!!!

オトメンじゃねぇえええええ!
心も身体も♀です^^^^^^^^^^

乙女ち⇒やっちゃった(´ω`*)
響きでオトメンってなちゃたwwww

オトメンカワイイ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/208-9900de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覇王戦!!!! «  | BLOG TOP |  » 魔道戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

