募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣豪戦!!! - 2009.11.24 Tue

コンデスー!!!



今日はネル前にちゃんと奇跡のテンプレ変ってるのと


桜さんのブログ見てきた!!!


モエモエになってたの(´ω`*)


それそれテンプレ変えてみるかなー!!!


桜さんのブログも少しだけしか見れなかったし


また今度じっくり見てみようヾ(・ω・*)



ネムー( ノД`)



ギルセン!!!!!!!!!



結果!!!



けんごーう!!



白熱だったねー!!


こっちも火力参加率よくない感じで


両方参加率そこまでよくなかったので


一人づつ倒して終わった感じですねwww


こっちが先制できたけど


しっかりとその後の事決めれなくって


もったいない失点をしちゃいましたね( ノД`)


後1秒ぐらい早くテレポ反応しておけば防げた失点でしたね・・・


100%アスヒ間に合わない失点じゃなかったし


せいたにも責任はあったかな!!!


アテさんの神アスヒは間に合ったのに><


アスヒ回復200からの生還wwwww


多分こっちのが死にかけになってた数は多かったでしょうねwwww


範囲2に物理2?だったから結構苦しかったです( ノД`)


でもすごい楽しかったwwww


前回のフルボッコよりはかなーーーーーーり追いついたでしょ!!!


ドラツイ3になったら知らないけど^^^^^^


またおねがいしますねヾ(・ω・*)


もっとギルセン中にリンさんに耳して足止めでも次はするかな^^^^^^^


久しぶりにかなり楽しかったなーww


朱さんも初参加って事もあったけけどwwww


あんだけ狙われてよく死ななかったものだ!!!!


SOFで一番HPあるしね^^^^^


またすぐにしたいぐらいですねー!!!!


オネガイシマス!!!!!





オヤスミーヾ(・ω・*)



SOFでは武道と姫さん募集中!!!!!


武道さんはー死なない武道さんなら自由に行動してもらって大丈夫です!!!


ソロしてても即死じゃないかぎりアスヒは見てますし


コルされるとたげはずれちゃうしね!!!


姫さんはー!!


最高知識3・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


知識2.5人いるので花投げまくってやってください!!!!!


ライラさんの参加すごく楽しみにしてる(´ω`*)


健康でもボトルでも姫はPSある人なら逃げれるし失点も減らせるんで


そういう姫さんがほしいですね!!!!!


今なら倉庫に心臓ウハウハです!!!!


剣豪さん!!盛時(henntai)をSOFに少しください^^^^^^^^^^


増えるの楽しみにしてますヾ(・ω・*)



マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

2.5\(^o^)/

(・∀・)モエッモエッ

幼女大好きーヽ(^◇^*)/ ・・・なわけではないので誤解しないでね!!

なんか書いてあるぞ^^^^;;;

アンビ⇒ハーフだから0.5と0.5扱いだ!!!


RIZAさん⇒モエモエ(´ω`*)

奇跡HP見て
RIZAさんがニヤニヤしてるのがよくわかりますね^^^^
これを期にモエモエブログに変更だ!!!!


盛時(henntai)⇒ここにもロリコンが!!!!!

SOFには幼女いないけどよかったらきてください^^^;;

'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィジィ

桜さん⇒ヤホヤホ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/194-e60478dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴ戦!!! «  | BLOG TOP |  » ケビョウ戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。