募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


覇王戦!!! - 2009.11.21 Sat

コンデスー!!!


代行頼まずに節約でハイジでアクマ行くように我慢してる・・・


めちゃ我慢してる!!!!


1週間って長いよねwww


早くアクマいきたいー( ノД`)


後セツコが後4回で天上20回行くことになるんやけど


次どうしようかな・・・


BIS・天使でこれはあった方がお得だよ!!!的な


何かあったら教えてくださいヾ(・ω・*)


せいたの天上のCP一回だけなんやけど


誰かかけらください^^^^^^


あれがずっと気になってる・・・


一瞬だけサイフリしようかなwww


とかかなーり前から迷ってます!!!


何とかならないかなww


アクマにいって・・・CP増えるやつもらって・・・装備レベル1バッチ押し込まれて・・・


あんなのいかなきゃよかったよ\(^o^)/


まだトキモリ1層目でかけらでるのが幸いですwww


ガンバッテだすかな!!!寄生でもガンバッテしますね^^^^^



今日の相手さんは覇王さんです!!!


WIZもアクマさんも増えててかなりギルドを持ち直したと思います!!!


カガミンがいなくて火力不足にはかわりなかったみたいだけど・・・


1剣士でも十分痛いですからね^^^^


結果!!!!



覇王!!!!!!!!



勝利!!!!


雨にサイフリした人と凛凛がいたのがかなりよかったですね!!!


WIZ2だったけど一人はレクで倒してもう一人は石化連打です!!!


WIIZ2倒してから残りの人達をアスヒなし状態で倒して


最後は武道さんをうさぎ+DP+桃エントラで倒せて


何分か知らないけど全滅勝ち!!!!


見た感じ相手の参加率が悪かったかな??


大事な戦力さんがいなかったのでこういう結果になりましたが


しっかりカガミンも天使さんもいたらいい感じにできてたと思います!!!!


次回はフルメンバーとうはうはなギルセンになるの楽しみにしてます(´ω`*)


紋章の色合い結構好きです(*´エ`*)


姫さんの加入で一気にSOFに範囲さんモードになってきてる感が!!!!


最高3範囲になっちゃいます(`ω´)


剣豪と一緒^^^^^^^


後は武道を6人集めると


剣豪のアチャバージョンSOFが完成しますね^^^^^



求】剣豪の武道( ´艸`)


ネルー!!!!


その前にもう一個アッタンダ!!!!



初めてですwww


2ギルド同じ週に・・・



PV.jpg
PV!!!!!!!!.jpg


すごくない??www


どっちも同点っていうwwwww


ボクココは無事に攻めれましたが


SOFは抜かれて無駄に同点になりました!!!!


土曜日は


攻めボクココVS守りSOFになるみたいです^^^^


攻め落ちしてしまおう!!!!!!


久しぶりにボクココ3になるしwwww


SOFはいつでも3いけるし!!!!


素直に負けてくださいね^^^^^^^




ネルー!!!!!!!!!


オヤスミ!!!!!


マタイボネ!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

市民Lv10 とかお勧め。

anbi⇒セツコはネタキャラではゴザイマセン!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/192-663c1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケビョウ戦!!! «  | BLOG TOP |  » 宇宙戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

