募集2!
`

2017-09

 - --.--.-- --


メイキョウ&剣豪戦!!!! - 2009.11.13 Fri

コンデスー!!!!



今月休み全部消えちゃいました( ノД`)


14は仕事入って15も仕事入って日・月の休みも仕事入って


29日はなんと急に福井のチケットがとれたみたいで


ライブいってきます!!!!!


ハイジ狩りできない^^;;;;


休みないの嫌だー( ノД`)


まさか全部つぶれるとは予想してなかった・・・


ロト資金稼げるからいいか^^^^^^^^




ギールセン!!!!



まずメイキョウ!!!!!



メイキョウ選!!!


完敗( ノД`)


アクマに8割BIS3WIZ2に2割やられた感があります。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


メイキョウ戦はバインド対策していこうwwww


今日はSOFと剣豪もかぶってたので


後半はだいぶ人減って戦いにならなかったのが少し申し訳ないです!!!


セツコだけ残って全滅しなかっただけでもヨカッタ!!!!


っていう事で剣豪戦はオヤスミしました!!!


天使1でもいたら抜けれるんだけどねー(゚ー゚;Aアセアセ


最後WIZなしでそれどころじゃない!!みたいな感じだったww


コウさんからフルヒ奪うの忘れてて回復花しかなくて死んだしwwww


HP98でたまごしてそのまま逃げれたのは神がかってましたwwww


とりあえずこっちが万全のときにまたしたいです!!!!


次はアクマにやられないように考えておきます!!!!!!


またおねがいしますヾ(・ω・*)



剣豪はSOFのHPでも見てやってください(´ω`*)




ドラツイ対策にせいたに水2をつけようと思って


せいたのPは

火水土風闇光
火水土風闇光

順番しらないけど古代になってて残り4を


火の自然と闇の精霊2と風の未育成1で


構成されてて


風の未育成が一番かわいいのでこれは捨てれないから


闇の精霊を2匹捨てて


水2にしてやろうと!!!


思い勢いでバッチ分のお金を使ってやりました(´ω`*)


バッチ買えなくなちゃったヾ(・ω・*)




でもー!!!!



ゲットン!!!



火火光水といい感じにでましたwwwww



ロトなんて時代遅れだーーー


やっぱりPが儲かる^^^^^^


4個で光でるの初めてだなーヾ(・ω・*)


頭称号アップできるー!!!!


久しぶりに社員に近づいた気がします(´ω`*)ポッ


後は水P1匹まただしたいですね!!!


ドラツイは水だけだからアチャみたいに火と水そろえなくていいから


なんとか急げば適当なのにはなりそうかな??


剣豪もマドウも範囲だけが強いわけじゃないからHP削りすぎてまで


水抵抗にするのはあれだからできるだけHP残して


やっちゃいます!!!!!


せいた改装計画!!!!


とりあえず剣豪とまたするの楽しみにしてます(´ω`*)


ボコラレルの結構好きです^^^^^^^


リンさんとも遊べるしwwww


またどっちもおねがいします!!!!!!


オヤスミーヾ(・ω・*)



マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

アンビなんか何もしてないしー。
ソボなんかずっと寝てたしー。
今日の良い事といったら、オアシスクエが5分で終わった事くらいだ!!

アンビ⇒そのオアシスクエ5分で終わったって
神様級の出来事じゃないか!!!!!!!
十分ほかの事カバーできてる><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/187-c54dbc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーン戦!!!! «  | BLOG TOP |  » 夢の箱or夢の国

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

