fc2ブログ
   
募集2!
`

2024-03

トキモリデビュー!!!! - 2009.11.07 Sat

コンデスー!!!!



SOFとワインと六感の人達で基本トキモリは構成されとったんかな・・・


適当やけど^^^


それがはみ出ちゃってWIZ不足らしく


放置してたセイタがはみ出たPTのWIZまたは救世主として固定で行くようにしましたー!!!!


700までだからポタ壊したり色々工夫してできるだけいれるようにしようかなヾ(・ω・*)


まず最初!!!



時森でびゅー!!


中入って森じゃなかったのが意外すぎました(`ω´)


ぽたの名前なんだろー


ヴァンパイア研究的な雰囲気があたような名前だったような・・・


ンデー!!!


時森2!!!



古都にやってきました^^^^


至って平和すぎます(´ω`*)


ベルシーグ卿がかなりリードしていってくれます!!!


平和・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・・




時森4



ドンダケwwwww


そんなご主人様になりたいですね^^^^




ンデー!!


時森3



骨以来カコイイドラゴン!!!!!!



転生用ペットの最終のやつも相当カコイイオーラでてたな・・・


赤ダメ8万ぐらいでるんですかね^^^




最後ー!!!



時森5



おいしいヴァンパ実装してください><;;


一回71Mゲットンしました(´ω`*)



モリモリとの経験値の差はなんだ・・・・


モリモリ早くいったらトキモリは早そうだなー!!!


とりあえず範囲系が痛くて楽しみました(´ω`*)


最後のボスも集団行動で攻撃よけたりwwww


楽しい!!!!!


1つになれる!!!!


でもPT構成で終了時間が変わって予測できない・・・


眠い・・・寝たい・・・オヤスミヾ(・ω・*)



マタネ!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

!!!!!!!!!!!!

から

・・・・・・・・。

になったのね

ヴァンパエビゴン→ヤンデレメイド('ω'*)
せいたマン700オメももうすぐ(●´ω`●)

「○・艸・●」ニョッ!!

アンビ⇒何か本棚触ると
そのチャットが勝手にでたりMOBが・・・・。
って言うの!!!


チェリ⇒パンダコはずっとツンデレかと思ってたけど
実はヤンデレだったんですね^^^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/184-3b31fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英霊&城塞戦!!!! «  | BLOG TOP |  » レドスタ&ワイン戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)