募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


ローフェ&レジ戦!! - 2009.11.04 Wed

こんですー!!!!



もう眠たいのでしがらき?みたいな話は今度!!!


シャメ1枚しかないけどwwwww




ンデーマズ!!!!


500!!!!!!!!!.jpg


何か槍投げる瞬間ってかなりイケメン(´ω`*)


500突破ー!!!


ネズミがどんどんうまくなってウハウハです(゚∀゚*)


恩寵あるからこのままのステでもいけるかなー・・・


フリーズするのがメンドイけど何とか狩りできてます!!!!


そして月変った・・・


6万ロト買いました


そんなプレゼントシステム何かにだまされないんだから!!!


って事でバッチ関係をしっかりせいたで買ってますので


6マソは無理です^^^^


とりあえずこんだけー!!!!



契約社員


・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次からRM○しますね^^^^^^


鏡がデナイ( ノД`)


異次元もほしいよ・・・チケットも・・・


でもまず鏡が一番ほしいwww


鏡がロトに登場して多分どんだけだろー


せいたの場合多分だけど0/400ぐらいじゃないかなー


400っていくらだ・・・20万ぐらいか!!!


もっといってそうだけどここではそんなもんにしておきます^^^^


ギルセン!!



まずローフェ!!!



ろーふぇ


ンー・・・


内容毎回同じだから書く事もないんやけど・・・


WIZのアスヒを崩せなくってレク解除もしてて完封された感じです!!!


この内容しかローフェはありませんwwwww





レジ戦ー!!!!


途中で画面固まっちゃって復活するの時間かかったのと


SS忘れちゃったので何かぐだぐだwwww


とりあえずSOFが3PT満あった頃以来並に


WIZが5も揃っちゃいました(´ω`*)


鉄壁です!!!!


後は個々のレク直しやら天使のジャッジやらコルで失点を減らせる


とこがある感じだと思います(´ω`*)


3300対2000ぐらいで勝った感じだったかな・・・


物理2モゴモゴで参加できなかったけど


相手WIZ3いたのに上手に点とれたと思いますヾ(・ω・*)


詳しい内容はSOFの戦歴でも見てやってください!!!


みんなしっかりPSあるWIZばかりで今SOF始まって以来


のWIZ陣が揃ってると思ってたりしてたりしなかったり(`ω´)


1WIZが長かっただけに嬉しいもんですねヽ(゚Д゚*)ノ


これでボクココとかぶっててもセツコででれるね^^^^^^


烈火もノック武道も何も怖がる事なくうろちょろしてたげとれるようになりましたwww


どんどん障害職とか物理のたげとっていくよー!!!


狙ってください^^^^死なない程度に^^^^


またおねがいしますー!!!!



そしてー!!


最後!!


カリスマ禁耳!!!


カリスマサンのギャグシリーズで一番好きなのは


こん^^バトラーVですwwwwwwww


アリアリ!!!


これからもヨロシク!!!!


今更な感じの気がするwww


もうすっかりSOFはカリスマ色に染まってる人もいるので


責任とってずっといてくださいね^^^^^^^


ネル!!!



マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

ローフェでの感想1個!!!

パンツ君強すぎるwww

お互いシルペアって事を気づかずにタイマンしたけど
こっちは半分も減らせず死にましたww

anbi⇒110違うとステとか比率でかなりかわるからなww

400でアンビは頑張ってください^^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/181-4ef452df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・エンチャ!!! «  | BLOG TOP |  » たぬきを作ります。

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

