fc2ブログ
   
募集2!
`

2024-03

たぬきを作ります。 - 2009.11.03 Tue

コンデスー!!!!


明日はついにしがらぎ??しがらき?に行きます!!!!


何か・・・なんだけ・・・ろくろ!!!!!!


体験みたいなのするらしいヾ(・ω・*)


不器用だからどんな神作品ができるのか(*´エ`*)


何せ仕事休みなのが最高ですね!!


4日はまたまた健診で仕事休みwwww


嬉しすぎる\(^o^)/


とりあえず楽しんできます!!



RSはSOFに3人も一気に新しい方加入してくれて


剣豪の増殖に追いついてやる!!ぐらいの勢いな雰囲気(`ω´)


上手ダーって思ってた人が入ってくれたのでかなりせいたはハキハキできそうです!!!


ギルセン楽しみwww


明日何時に帰ってくるんだろー


ギルセン入ってて間に合ったらいいですねヽ(゚Д゚*)ノ


何かハンゲにあるタイピングゲームみたいなのいれたけど・・・


せいたのレベルじゃ扱いきれないみたいです( ノД`)


イイネタ投下してくれる人がいなきゃ


近日消滅します。。。。。


おもしろい人ネタ考えてください!!!!!


ンジャ少し早く起きるんでもう大人しく寝ます(-ω-;)


オヤスミ!!!!!



マタネ!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

ようこそ滋賀へwwwwww

アンビ⇒滋賀デビューしちゃった(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/180-881153d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローフェ&レジ戦!! «  | BLOG TOP |  » 蜜柑戦!!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)