募集2!
`

2017-08

 - --.--.-- --


蜜柑戦!!!!! - 2009.11.02 Mon

コンデスー!!!



今日はちょっと買い物に!!!!


アルバム探してたんやけど・・・


何か探すの下手なのかな・・・


なかなか見つからなかったwwww


GLAYの新しい奴とSCANDALの2つ買って


GLAYのライブDVDも新しくでてる!ってなんとなく聞いた気がして


探したけど見つからなかった・・・


昨日のコウジョウ戦!!!


のせいたは



セイタコウジョウHP
工場CP


コウジョウはだいたいCP増やしていってます(´ω`*)


これがすごい楽なんです!!!


攻めるだけで紋章殴ってるだけでもやっぱDPくるんで


CP増やしてまったくDPも痛くないCPで毎回でてます(´ω`*)


物資もギルセンとまったく一緒だから4天使ぐらいに吸われてても


全然ラクラクアスヒもできますヾ(・ω・*)


HP余裕あるWIZはやっぱCPですよね(*´エ`*)


15000で余裕あるとはとてもいえないけどwwww


せつこはー!!!



ソロ!!



一人だけです(´ω`*)


守り無理なら参加しないっていう考えです!!!


それには賛成です(`ω´)


無駄に攻撃する人もいるしwww


そんなんにわざわざ付き合う必要もないでしょ


みたいな感じです!!!


でもせつこはコウジョウが唯一天使でずっとおれたり


DPで天使さんと遊べるイベントなんです!!!


毎回コウジョウでDPしてる天使さん見つけるとDPしてます(´ω`*)

セツコのHPとCP!!


セツコHPCP



こやってSS撮ればよかったね!


HPはブレでなんとか12000ぐらいかな??


これだとフルチャ3列あれば攻め終わるか攻められるまでは


かなりの天使さんと遊べる感じででてますヾ(・ω・*)


昨日は全然遊べなかったけど・・・


相手も付き合う必要ないし仕方ないけどwwwww


とりあえずせつこコウジョウは天使で遊べるので楽しみです(゚∀゚*)




んで今日の蜜柑戦!!!!


今まででした相手で一番強い相手だと思います!!!


すごい楽しみやったwww


初めてHPの減りが一回も見えないままセツコ死亡したwwww


痛かったーww


結果!!


みかん!!!


同じぐらいのレベルの人を何回か倒せるだけでしたwwww



相手4火力かな??


その人達がかなり痛かったです!!!


3回ぐらい死んじゃったかなwww


タノシカッタwwww


さすがに上に一気にいきすぎましたねwwww


勝てる気配0でした\(^o^)/


場所も悪かったけどやっぱわかってる事だけど足止めが機能できないのが


きついですね(`ω´)


それでも個人的に各上相手は楽しみすぎます(゚∀゚*)


完封されなかっただけでもよかったですねヾ(・ω・*)


またいつかもしかしたら何かが起きたら下手したら後入れした時はまたおねがいしますー!!




最後にー!



代表!!!



いつもお世話になってます^^^^


あの人やあの人やあの人とかのアスヒを誰も見てないんだろうかwwww


あの神アスヒをスルーできる人達が毎回すごいと思うわwww


名前あがらないままおれるか謎だ!!!


何かまた大人気ボクココ批判が盛り上がってますねwwwww


頑張って盛り上がってください^^^^


2部の一番の大好物はボクココですからよかったですね^^^


でもすごいよねwwww


ダメ50?(カン)ぐらいで4フレと水で3桁だせる範囲を


ゴミ装備扱いwwwwww


おもしろすぎるwwwww


今度神装備見せてくださいね><;;;;


ガンバレシタババ住民^^




最後の最後ー!!


あbbちゃん!


見つかった\(^o^)/


アンチャン全部読んだって言うてた。。。。


相当時間かかったやろなwwwww


カテゴリ2個しか分けてないし


見たくないどうでもいい記事もあるだろうに・・・・



アリガト!!!


また何かあったらいつでも手伝えるから!!!!


オシマイ(`ω´)





マタネ!!!!

● COMMENT ●

アンビ様はT品やしゴミ装備と呼ばれても不思議ではないwww

紫代表のせいたまん、毎度 毎度 自作自演ごくろうさまです^^

アンビ様⇒アンビは範囲じゃないの((*´∀`))

毎回自作自演って言うのやめてくださいwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/179-b1d4d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぬきを作ります。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

