募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


クイン戦!!! - 2009.10.23 Fri

コンデスー!!!!


昨日デンソーの試験受けてきました!!!!


めちゃ眠かった・・・


目開けてたのに知らぬ間に寝ていく・・・


とりあえず試験はこれで一旦終わり!!!


最終試験も平均点95点で100人に一人落ちるか落ちないかの簡単な奴ですwww


テストにでる文章と答えを開始2分前にさらっと最終確認で講師の人が言うてくれるんです!!


簡単ですねヾ(・ω・*)


少し昔の話し知り合いとしてて思い出したんやけど


6年ぐらい前かな・・・


普通に知り合いとご飯食べにいってたら


いきなり後ろから『ナンデ浮気するのー!!!( ノД`)』


みたいにきてwwww


えwwwwww


何wwwwwwwwwww


って感じでかなり戸惑って


見たら・・・


誰ですかwwwwwwwwwwwww


初めて見るwwwwwwww


かなり迷惑でした^^^^^



何かお酒入ってて後ろ姿が似てたらしくきたみたいですwwww


後ろ姿だけでいきなり全力で話しかけれる性格に尊敬します!!


自分ならせめて横顔までは見るなwwww


よくわかんない勘違いされる事が多いです・・・


昨日もガソリンいれてたら・・・社長は何しとるん?みたいにきて


話してて、自分は試験にいくんです!





息子はえらいなー!!


・・・


・・・・・・・・


社長との共通点1つもないんやけどwwwwww


そんなことないですよ^^って言うといたけど^^^^





ギルセン!!!!!!


クイーン戦!!!



kui-nnsenn!!!



勝利!!!!


火力えげつないです!!


1WIZだった事もありレクしっかり治してくれてるのにアスヒ間に合わないwwww


コルで剣士のたげはずさないとたげあった人にアスヒで間に合うレベルじゃなかったです・・・


相手さんも大事な戦力の天使さんが物資モゴモゴであれだったので


コルなくせてたので相手ばらけたとことか狙ったり


WIZさん倒してから一気に火力さん倒せたり!!!


得点面もしっかりできてた!!!


結局はコルで剣士からはずして失点減らせたのが常に攻めれてたとこかなー


相手天使さんしっかり準備間に合ってたらどうなってたかわかんない感じだたとオモイマス!!!


サバT火力ギルドで間違いないと思います!!


今日はニセソボのコルにかなり助けられて失点も少なく済みましたヾ(・ω・*)


1WIZからしたらニセソボのコルは毎回神コルに思います!!!


ステキ!!!!


毎回ガンバッテ!!!!


コルくるの信じてアスヒする人決めたりしてるから毎回アテにしまくってるwww


これだけ褒めたし


そろそろ


バッサください。。。。


とりあえずタノシカッタです!!!


またおねがいしますー!!!!!



オヤスミ!!


マタネ!!!!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

青島さんですか?

ニソボン⇒冷たくしたせいか最近かかってきません^^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/172-c137f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPYSWING!! «  | BLOG TOP |  » 覇王戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

