募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラブワゴン戦!!! - 2009.10.14 Wed

コンデスー!!!!!


見てください!!!!!


まだまだ諦めてたのに・・・


SSとってなかった^^^^^^


カリ比率1速度2の素材杖ゲットン!!!!


ということで今回の異次元は山UMをしちゃいますー!!!!!!


カリヒ2の1になったらせいたのCPが5000ぐらいいきます(´ω`*)


ステキ(`ω´)


異次元楽しみやねー!!


鏡もあるし10月はいい月になりそう^^^^^


絶対異次元でると思ったんですよ・・・


3個はでるはずだった・・・




^^^^^


調子のりましたwwwwww


スイマセンwwwwwwww


ヒデエエエwwww


後いつもゆっくりあけてるから


逆に最速であけてやろうって思って


10秒ぐらいでドンドンとあけていきました・・・


一個ずつに本気で祈って次はあけますね^^^^^^


異次元早く値下がれwwwww


今月もしバッチとか光計算ミスできれてももう買えませんwww


何年振りかに限界度まで買っちゃったよ・・・


ほんとwwwやってしまったwwwwwww


いいネタになったしいいか^^^^




ギルセンー!!!


ラブワゴン!!!!!



勝利!!!!


やっぱ物理さん痛いwwww


しかも素材杖売ってくれた方もいて楽しんでました!!!!


メチャ硬かったしwwww


せつこもあんなもん硬くなれたらいいですね(`ω´)


こっちが天使と障害職の数で勝ってたので有利に進めれましたね!!!


アーチさん倒せてヴァレさんの範囲もかなり効いてていいギルセンでした!!!!


勝因は間違いなくこの人ですヾ(・ω・*)


救世主!!


まさかのセツコブログ効果発動!!!


1WIZじゃサブPTの失点がひどかったでしょうね・・・


ホント助かりました!!


後念願の天使さんが入ってくれましたー!!!!


新規の天使さん久し振りすぎる( ノД`)


初めて天使ギルセンしたって言うてたのにしっかり足止めも解除して


しっかり動けてたと思いますヾ(・ω・*)


サブPTは突っ込み具合とかばらけとか色々難しいけど


慣れてくるともっと楽しめるかもしれませんね(`ω´)


とりあえず末永く永遠にいてください^^^^^^


ギブソンさんの開始前とかの耳SS忘れちゃった・・・


きっとセツコは載せてくれてるはず!!!!!( ´艸`)


タノシカッタです(´ω`*)


マタオネガイシマスーー!!!!



最後に!!



みんみ


アリアリー!!!!


まさか城塞にいるキャラが立花さんだったとは思いもしなかった!!


1日に二人も見てます発言初めてです(´ω`*)


ありがと!!!!!!


異次元成功する夢でも見ますね^^^



オヤイボスミ!!!!



マタネー!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

せいたまんの課金額とブログの知名度が比例するみたいね^^

まぁ、一番の宣伝はしたらばにURL載ってるからかなー。
売名・自作自演おつです^^

今回は青解除無いんですね。。

残念><

初コメントですw
GVお疲れ様でした^^
まともに戦えなかったのが申し訳なかったですが
個人的には楽しめました。
まさかエアトスさんまでいるとは。。。。
GV前の会話はきちんと晒して載せておきましたのでb
次はリベンジしたいと思いますw
またよろしくです^^

アンビ⇒なんでURLがのっとるの??w
自演とかヤメテクダサイwwwwww

またランキングみたいなのでセイタが3位じゃなかったら
言うてください^^^^^^


ぺったん⇒脱青解除の人!!!!
来月は異次元の人になろうかな^^^

ギブさん⇒オー!!
コメあり!!
全然タノシカッタですよ(´ω`*)

エアさん救世主だった!!
さすがしっかりSSとってたんですねwww

またいつでもおねがします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/166-3f7672ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣豪戦!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 宇宙戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

