募集2!
`

2017-09

 - --.--.-- --


仮病&パスタ戦!!! - 2009.10.05 Mon

コンデスー!!!


偽勇者様のギルドが少しマスターの都合でギルセンしてないんで


ハイジをコウジョウ用にボクココに少しの間イレマシター!!!


花あってヴァレさんと遊んでました(´ω`*)


残り2%ぐらいでぎりぎり守れましたwwww


疲れたけど楽しかった(`ω´)


後はバイタルも無事に20億で売れて


速度カリヒ杖かW速度杖かW速度手どっちか見つけた方異次元します!!!!


速度は3か2でカリヒも1か2で杖のW速度ハ何も気にしません!!


手は前も書いたけど片方のOPは完成してるのしか興味ないです!!


28%とか曖昧なのはイラナイ!!


フォムになってから再構成なんてしてたら破産しちゃう^^;;;


そんな感じで探しています!!!!


またいいのあったら教えてください(´ω`*)


杖の素材はオワッテルやつで安ければ安いほどステキです!!


何か久し振りのギルセン!


仮病戦!!


結果!!!



仮病戦!!


勝利!!!!


相手メインPTのBISさんがしっかりしてて


思ったほど点がのびなかったですね・・・


失点面はかなりいい感じだと思います!!!!


今度はもっと範囲さんをいかすようにしたいねー!!!


SOF!!!



結果!!


パスタ戦!!


勝ち!!!!


痛い範囲さん不在で火力さんも物理1範囲1で


こっちのおせおせな感じでしたねー!!


リンさんの病発症でSOFに一時入院するんだ!!!って言うたけど・・・


見て!!!


パスタ集まり!!


多いwwwwww


リンさんの病が治療できる数じゃない!!!!


どしよwwww


もう少しで2PT満になりかけてる!!!


ここ最近最高の参加率・・・


ピークの3PT満よりはましですけどね^^^^^^


最近の1PTとか10人だったSOFにしては


この参加率はステキすぎます!!!!


3ソボを見てあげてください^^^


新しく入ってくれてる人達が長くいてくれる事が地味に数が増えていますね(`ω´)


2ギルドともまたおねがいしますー!!!


最後(゚∀゚*)



イボイボイボ


スカイボキタアアア!!!


イボイボ感染(`ω´)


この少し前にニセソボがブログのりたい!!!って言うてたので


編集しないで載せておきました!!!!


ネマース!!



マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


オヤスミナサイボイボ(`ω´)

● COMMENT ●

Bis4人いるから、十分治療出来るしw

患者は20代男性、10人以上を1人で支援した事で
精神疾患によるショック状態です。
SOF側、受け入れ態勢OKです!
搬送して下さい。

救命病棟24時 見すぎだな俺。

SOFだとイボイボ普通に使われてるのかなwイイナー
剣豪じゃやっぱり流行らない^-^;

入院はしばらく延期なりそだけど、
いつか行きたい思ってるんで、ベット空けててね(`ω´)イボ

アンビ⇒救命病棟は5分ぐらいしか見てない・・・
ナースのお仕事なら再放送とかで結構見てる^^^^^


リンさん⇒イボイボ流行してきてる!!!


ウンウン!!少し多いけどいつでもきてねーヾ(・ω・*)
剣豪よりは少ないからいいよね^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/161-9a35db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SCA戦!!! «  | BLOG TOP |  » 後先考えずにロトはするものだ!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

