募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フウリン戦!!!! - 2009.10.01 Thu

コンデスー!!!


間違いなく狩りしろ!!!


運あるキャラを作れ!!!!


って言わんばかりのモゴモゴですね・・・


見て!!!!!!!!!!!



ロトトロ


マジデオワッテルwwwwww


UMでたらすぐにヒコより高くチェリが買ってくれそうだったので


かけてみたんですが・・・


そういう問題じゃないよねwwww


最近本当にひどいなーwww


普通最近の量だったらもう20億ぐらいいつも余裕ででるんやけどなー・・・


ウー( ノД`)


次回は鎧チケットか武器チケでもだすかな^^^^^^


まだまだ正社員にはせいたはなれないんやね><;;;


んでギルセンー!!!


今日は風林火山さんとですーヽ(゚Д゚*)ノ


フウリン!!!!!!!!


勝利!!!


相手2PTぐらいいて火力は7人ぐらいいたんかな??


こっちは雨1アチャ1の火力は2人だけでした


どやって点とろう!!って思ってたけど


2PTに2BISだったので1PT1BISでBISにDPをして


アーチ消して範囲+花で相当いい感じでした!!!


ちゃんとBISにDPできてたのと範囲と物理とレクが上手にいってました!!!!


剣士さん痛くて少し失点しちゃってたけど相手火力陣を上手に倒せてましたね!!


個人的には2PT目をやぱ一瞬忘れてコルしちゃったり


支援切らしちゃったりミラとかもそうだけど


そこをもう少し覚えれるようにしときます!!!!


思ってたよりかなり倒せたのでいい感じに攻めれてたと思いますヾ(・ω・*)


参考程度に5回ぐらい前のギルセンから集まりSSもとろうって思ってても


100%忘れてるwww


また覚えてたらとりますー(`ω´)


またギルセンおねがいしますー(゚∀゚*)


オワリ!!!


マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

花投げてないしww
誤解を生みます><

SOFのホムペよりアクセス数多いんだからねっ
><

ほんとよ!花何て投げてないしっ!


RS終了のお知らせでした///)

アンビ⇒カオスwwwwwwwww
何の話しかと思ったけど
花って書いてあるwwwwwwwwwwwwwwwww
レクですねwwwwww
スイマセンwwww

ぺたん⇒ぺったんいなかったし!!!!

範囲いたからBISさんいてほしかったのに!!!

RS終わらないwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/159-441b5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後先考えずにロトはするものだ!! «  | BLOG TOP |  » クイーン戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

