募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鷹の目事業に失敗の予感・・・(・ω・;) - 2009.09.27 Sun

コンデスー!!


少しネタがたまってきたので


ギルセンなくても更新(´ω`*)


うちの会社は今ちょっと仕事重なってて2時間残業で


19時まで今月はずっと働いとるんやけど


今日も当然2時間ダロウー!!って思って


5時50分頃に作る物の絵描いて


ヨシ!!!!頑張って後1時間で完成させよう!!!!!!


みたいな感じで今月一番のやる気でてて


現場に戻った瞬間・・・


『今日は6時でこっちは帰るけど??どうする??』


・・・・・

・・・・・・・


心折られました\(^o^)/


基本車関係のラインとデンソー関係の作り物でひとがわかれとるんやけど


デンソーの作り物は基本セイタが一人で作ったりしとるんやけど・・・


そっちが6時で帰るなら会社にはセイタ一人・・・・


ムリムリムリwwwwwww


そんな状況で働かなく贅沢に過ごしたいがもっとうな人が働けるわけないです^^^;;;


あのやる気は今度いつ沸くのか・・・


せめて3時の休憩の時に教えてくださいwwwwwwwwww


10億ぐらい道に落ちてないかな^^^


宝くじ5連で当たらないかな^^^^


逆玉できないかな^^^^^^


ホークの事すっかり忘れてたwww


まず今回のホークの数!!


たかさん!


30個仕入れました!!!!


今回もエンチャ代いれたら40Mぐらいかな???


んで結果ー!


こうさんひびわれ!



全部にヒビ入っちゃいました^^;;;


でも前回は18%デモ元はトレテルンダ!!!


大事な最高%は・・・


ホークアイ!!


えっと・・・鞄からホークはスベテ消え去りました^^^^^


40Mの赤字に転落!!!!


フルダメ安くなってきたなー・・・


あれはそこまで値段下がらないかなって思ってたんやけど


一番安いので150Mで見たなwwww


後80個ぐらいまでにフルダメだせばいいんだ!!!!


ドキドキして結構楽しいです(´ω`*)


まずは黒字にいかすためにも150万のホークには手を出さないようにしなきゃいけない・・・


またチャレンジしてみます!!!!


ホーク0円~100万まででかなり買います^^^^


オワリー!


マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


イボイボ(`ω´)

● COMMENT ●

俺のホークはネタにならず?

アンビ⇒アンビのホーク上級すぎてセイタじゃ気付かなかった><

あのUの名前すらちゃんと読まなかったら

そのままスルーになってたwwwwww

もう少しレベルあげますね^^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/156-2ca5a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特殊部隊&城塞戦!!! «  | BLOG TOP |  » 今治戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

