募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


今治戦!! - 2009.09.26 Sat

コンデスー!!!


セツコとクールは廃人さんに力を借りて


かけら飛ばしてもらってるんやけど


セツコが今HP30%CP90%までやっときた(´ω`*)


悪魔いない時はノック少ないけどCPあがるT靴にしたりしとるんやけど


その時はCPが3800ぐらいあっていい感じヽ(゚Д゚*)ノ


相手がかなり楽だと思ってたりすると


CP5500でギルセンでたり色々さぼってます(`ω´)


今はスキルプラスCP効率盾がほしいですねwwww


CPあると本当にさぼれるwwww


心臓使ってない天使さんはほぼBISに戻される事もないですしねー!!


一人相手だと多分30秒心臓よりもフルチャ5のが一個のアイテムとしては


フルチャ5個のが長持ちしそうだけど!!!


CPで悩んでるのはクールだけです><


あの子も順調にかけらもらって後4回いったら鏡できる!!!!!!


鏡する予定は首ですヾ(・ω・*)


隠れ正社員さんがもてるスキル10HP6首をする予定(´ω`*)


ステキヤヨネーwwww


セツコは別に95やったっけ・・・


忘れたけどエレメの上限いけばいいし、10増えても特に喜びがあるわけでもないんやけど!!


DPで450ぐらい一回すえるようになるのは特するんかな!!!


ソレヨリモ!!!!10上がったら一番うれしいのが


せいたです(´ω`*)


ぴったしスキル100になるようにできるんですwwwww


ピッタシはカコイイwwww


それが一番の目的であの神首を半年前から狙ってます^^^^^^


100よりもっと上いくのがいいんやろうけど


中途半端な数字も嫌いだし


100の次は111にできるならまだまだ変えていきたいけど


そうじゃないなら100でいいwww


3OPだから首にはCPつけれないのがCPフェチとしては残念だけど・・・


理想はCP・CP・HP背と鎧でHP・RS・CP頭で


足もCPとHPとノックあるのほしいし


カリヒ速度山UMもほしい!!!!!


次フォム失敗しても成功しても


次の次はカリヒ速度山UMでもしたいなーwwww


犬になるとCP14000ぐらいあるけど


1万WIZの状態でいけたらかなり楽しそうwwwwwww


フルチャで1万回復・・・


頑張ってCP増やす事にこれからはお金使おう(`ω´)


そんなWIZが完成したらめちゃいいですね!!!!


妄想タイム終了!!!!


ギルセンー(`ω´)



結果!!!!


今治船!!!


勝利ヽ(゚Д゚*)ノ


相手火力2BIS3武1WIZ1だったっけ・・・


こっちは火力2BIS2アクマ1WIZ1武2姫1


で足止めが参加率ばっちしで相手をコルで引かす事なく


一回崩してからは終始こっちのオセオセの感じで


3BISをうまいこと倒してそのまま全滅勝ち!!!!


DPがすぐにきてレクを上手になくさせようとしてた感があっていい感じ!!


心臓もってないクールを吸うのは確実にありですね^^^^^


あの子ほどDPに弱い悪魔はいるのかどうかって感じの悪魔ですwwwwww


DPに狙われないようにレクするようにしたらいいだけなんやけど!!!


偽勇者様は吸われるのが一番嫌いというか苦手です\(^o^)/


CP700でフルチャで耐えてるんだからすぐなくなるwwww


CPとHP鎧きれば少しは解決だけど


悪魔とネクロのグラで一番好きなドラスキでしかでたくありません!!!!!


またおねがいしますね(`ω´)


オシマイ!!



マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

で、おばあちゃんは?

アンビ⇒おばあちゃんはピンポイントでくるんです^^^^

半年に一回ぐらいで我慢して><;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/155-f1c55b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷹の目事業に失敗の予感・・・(・ω・;) «  | BLOG TOP |  » フリーダム&剣豪戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

