募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリーダム&剣豪戦!!! - 2009.09.25 Fri

コンデスー!!!


携帯買い換えました!!!!


本だけで携帯見て


これの黒がいい!!って見だして5分で決めて


取り寄せしてもらって初めて実物を見て・・・


かなり見た目好きなんやけど・・・


指紋のつく量ハンパネエエエエエ


白にしとくべきだったwwwwてか一回本体を触るべきだった・・・


やってしまった><;;;


宝石専用手袋を常につけて触りたくなります


なんだったけなー


Pの何かやけど名前知りません^^^^^


とりあえず音がきれいwwwwwww


ヨカッタヨカッタ(`ω´)




ギールセン!!!!


水曜?のフリーダム戦!!



フリーダム!!


勝利!!


ここのギルドかなり好きなんです!!


ハイジがギルセンでるようになって何回もいきたいって思ってたwww


火力陣がしっかりしとるのが一番好きなとこです(´ω`*)


次誰か移籍する時あったらいってみたいなー(`ω´)


今回はカナリこっちの参加率よかったけど


アーチをなかなか消せなかったりコルで範囲外にいかれたり


範囲をしっかりあてる事ができなかったため


得点は少なめです(゚ー゚;Aアセアセ


倒す人がほとんど470前後の人ばかりで


あまり数は倒せなかったけど点数的にはいい感じですねヾ(・ω・*)


またしたいです!!!いつもするの楽しみにしてます(´ω`*)




SOF!!!


剣豪!!!


結果!!!



剣豪線!!!


勝利!!!!


・・・・・・


・・・・・・・・


10分ぐらい相手2天使が同時にゴムバンになって


立て直すのにかかったかな??


楽しみだったのに!!ダメオンめ!!


ゴムバンドは早く治してくださいwwww


ギルセン前に特別ゲスト加入されてかなりいたかったです( ノД`)


今日の剣士3に後1物理いるんですよね・・・・


いたら相当きつかったwwww


次したらどうなるか謎すぎます( ノД`)


バグなしで一杯楽しみたかったのに(゚ー゚;Aアセアセ


パラの減り方ってソロでしててもHP一気に減るからアスヒしてて楽しいんです(´ω`*)


剣士ばっかの剣豪はアスヒすごくできて楽しすぎるwwww


終わってからも有名な方が入ってまだ入ってくるって言うてたから


次する時はすっごいきついと思いますwwwww


でもタノシミー!!!早くしたいね(゚ロ゚*)




んで最後にーヾ(・ω・*)



ウタイヌー!!


ジャン!!!


ニセソボにビシャさんが出演してたのでそこにせいたが便乗しました^^^^^^^


次は誰だ!!!!!


耳してあげて^^^^^^



もいっこー!!



みみみみみみみ!


秘密いってる知り合いがまったくいない切ないハイジを


毎回固定に誘ってくれてる奇跡のギルマスさん!!!!


PVの時だけだったっけ・・・


どうだったんだろう・・・


奇跡の固定PTにハイジが潜入してます(´ω`*)


奇跡のブログはリザさんが運営してるとの事でリンク追加します!!!


ここで問題が・・・


・君と会えた奇跡HP


・範囲無効化RIZAさんのブログ!!!!


・君と会えたRIZAさん!!


・奇跡のRIZAさん!!!!


・RIZAの軌跡!!


名前どうしようかなー(`ω´)


ンー!!!


ステキなのにグリリンみたいに苦情くるとだめだし><


グリリンの髪の毛ブログ♪


こっちのがドラゴンボールファンも食いつきそうだ!!!!


変更(´ω`*)


リンクしてくる!!!!


オヤスミー!!



マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

リンクありがとうございます^^

GMはPVの時限定ですねw

秘密だけでなくギルドへ勧誘しようと画策してるのにFREEDOMがいいんですか~(ノ_・、)シクシク

もうPTに誘ってあげないんだからね(○`ε´○)プンプン!!





冗談は (/。∂)/オイトイテ

これからも何かとよろしくお願いします^^

また秘密でお会いしましょうノシ

リザさん2部TOPBISやしねw
2部職ランク改変してこようか

フリーダムに2Wizおったら点取れてないかもな
2悪魔が健康とか無理すぎるww

RIZAサン⇒PVだったかww

今のハイジは倉庫番以外任せれることはないですよ^^;;;
また悪魔で遊びにいこいかなー!!!!

秘密も色々ヨロ!!


アンビ⇒ンダネー!!!なんでRIZAさんが出ないんだろうねw
謎すぎるなwwww

ついでに某知識アチャさんも
行変わったらどうですか??^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/154-8efb957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治戦!! «  | BLOG TOP |  » 放課後&粘着&SCA戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

