募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


破滅&海ギルド戦!!!! - 2009.09.19 Sat

コンデスー!!!


またまたまたやってしまった・・・


日と月休みなのにすっかり忘れてて


月曜日仕事の打ち合わせにいきます!!!


って言うちゃった\(^o^)/


11時から0時まで仕事・・・もう人生オワッタwwww


やる気なくなりました><;;


( ノД`)


後・・・


したばばばば


^^;;;


書いてくれた方すいませんwwwwwww


セイタまだ671ですwwwww


期待に添えるレベ上げできなくて申し訳ないですwwwwwww


後はー!!


サマボックスー!!!


キマシタ!!!!


結果SSなかったけど


地獄5・灰・万病・月光でした・・・


数字の方も最高最後の3桁まで同じぐらいしかなかった・・・


時間ずらして買うのは正解だった!!!


おしかったなー!!


クルミさんはオメデス!!!!!!


ンデギルセン!


木曜のクール戦(`ω´)



結果!


破滅!!


負けた!!!


剣士はレベル高いから攻撃なかなか当たらなくって・・・


一番はWIZが上手だったなー!!!


でもあのWIZ崩せたら楽しそうだなwwww


次は崩したいですねー!!!!!!


今日のSOF(゚∀゚*)



結果!!


海戦!!


勝ち!!!!


悪魔2いて上手にWIZを烈火もできてました(`ω´)


後は数がいっぱいいて大変だったけど


400代とか一杯いてそこらへんを色々狙っていった感じです!!!!


2PT目が天使0であの数に囲まれたらきつそうでした(゚ー゚;Aアセアセ


本人楽しそうだったからいいんだけど^^^^^


2ギルドともまたおねがいしますー!!!


最後ー!!


ビシャヌンウン


ビシャさんにも感染(`ω´)


もいっこー!!


ミミガー!!


アリー!!!


裏でコロンと何を話してたのか^^^^^


ちょっと鞄の事情でフルチャ買うの少しモゾモゾしてる時に耳もらいましたー!!!!


フルチャ50列ぐらいほしい!!!


ハセヤンさん耳ありですー(´ω`*)


最近インしだしたりハイジが表舞台にでだしたのとかで色々耳もらってます!!


SS忘れたのもあるけど><


感謝(`ω´)



オワリ!!!!


マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

月光 高く売り抜けやがったな!!!

アンビ⇒ンダナ!!!!下がるのは目に見えてた><
150Mで売れたけど1日で30M下がったなwwww
余裕で1億きりそうだな><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/151-e5474310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英霊&魔道戦!!! «  | BLOG TOP |  » フォー&ワイン戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

