募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォー&ワイン戦!!! - 2009.09.17 Thu

コンデスーー!!!


やってしまた・・・


仕事で少し営業もしだしたから携帯を現場作業しててももっていってるんやけど


音でるとこと話す場所は磁石か何かついてて


鉄粉がそこにはいるんやけど・・・


ンデ細い鉄粉軽くくっつく棒でイボイボしてたら・・・


何かカバーしてある布を突き破ってしまった\(^o^)/


音ザーザーですwwwwww


キタネエエエエエ


次の休みにすぐ新しいのにしてきます!!!!


かなりショックだ・・・


何か数字があってないラジオみたいな感じに・・・


次は絶対折りたたみにシヨウ・・・


いい形あったかなー( ノД`)


後・・・5連休が2連休になった・・・日月って・・・


しかも月曜は消えちゃう可能性が・・・


これじゃモゴモゴできない><;;


かなりショック( ノД`)休み大好き・・・


次は正月の連休を楽しみにしてガンバッテ働こう!!!!


それしか支えないです^^;;;;


今日も1部とのギルセンー!!!


結果!!



ギルドン!!!


勝利ー!!


今日した感じではコッコと何が違うんだろう・・・


って感じです!!!


やっぱたげあうと火力はすごく痛いけど


ここも秘密卒は3か4人いたんかな??


やっぱ一瞬の火力は痛いのでこっち攻めてても死にそうになったりしますね!!


花範囲がかなり効いてるみたいです!!!


物理もレベ補正関係なく一杯倒せてた気がします!!


健康WIZとかには200ぐらいのレベ補正なんて関係ないと思いますが・・・


そのうち全滅負けぐらいにボコボコにされそうですが


1部とのギルセンは2部とは違った感じで


物資もかなり本気です!!!


今日は花1束しか使わなかったけど^^;;;


とりあえず1部ばっかっていうのもあれかもだけど


1部相手もかなり楽しいですヾ(・ω・*)


またしたいですねー!!!!




ワイン戦!!


結果(`ω´)


ワイン!!!!!



リベンジ成功!!!!


別ギルドみたいになってたけど^^^^


上手にレク使ってくる天使さんが不在だったので


レク攻めコルが全然こなかったですねー!!


火力があえばきつかったですが


単体で狙われてる時は少しのんびりしました!!!


今日はPTの中心にいるの忘れてて一回失点しちゃいましたねー・・・


端にいた時に端にいる人が倒されちゃった・・・


あの失点もしっかり間にいたら防げましたね( ノД`)


次からはPT死なさないように毎回しっかりしようかな・・・


でも無言でギルセンするのおもしろくないし・・・


次はやっぱりあちゃが痛いのでしっかり誰狙ってるか見るようにします!!!


2ギルドともまたおねがいしますー(`ω´)



マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ






● COMMENT ●

イカギルドさんは火力3 Wiz1 シフ1 で5人くらい秘密卒だったんじゃないかな?
有名なアチャさんいなかったっぽいけどねw
瞑想しても、火力さんだと1人だけ当たらなかった人がいたなーw
もうこれ以上アンビの強化は考え付かないからLv250も↑の相手は無理だわw

謎のアンビ⇒そんにいたのかー!!
あの人は回避かなりしてたな!!!!

倒せる秘密卒もいるんだから
倒せないのは放置シヨウ^^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/150-e972b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破滅&海ギルド戦!!!! «  | BLOG TOP |  » スクラッチ&冥界戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

