募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パラノイア&いちご&海鮮戦!!! - 2009.09.14 Mon

コンデスー!!!!


今日はおじいちゃんの7回忌みたいなのがあって


お経みたいなの聞きにいきました(´ω`*)


一回目の休憩で本閉じて、半分本開いて終わったから


まだ半分かーみたいに思ってたけど


再開したら明らかに3分の1ぐらいしか開いてなくて・・・


その文字さっき絶対読んだじゃないかwwww


とかずっと思ってて坊さんは謎だった・・・・


お経ってたまにモロニ日本語のフレーズこっそり入れられてるよね。。。


RSはー!!




400!!!!.jpg


祝・400(´ω`*)


やっとせつこ放置できるwwww


これでハイジの狩りしっかりできる!!!


ギルセンは上手に3ギルドでれましたヾ(・ω・*)


まずはクール!!


ぱらのいあ㈲!!


最初落ちちゃったから点数表記なしだったんでよくわかんない・・・


Tレベルは100ぐらい上の相手です!!!


ずっとT300代としたかったのですごく楽しみでしたwwww


こっちの参加率終わっててきつそうって思ったけど


火力はコブクロだけですごい数倒してました


相手立て直してから10人ぐらいで一気にきて毎回WIZ2以外全滅できてましたwww


今日はレクがかなりわかる感じにアスヒしてくれてたのでよかったですwww


問題が・・・たげきまくってたらワーム発動しまくって


CPマイナスでネクロに戻されるwwww


ドウシヨウ・・・最初気付かなくてDPされてるのかと思うぐらい減りましたww


何とかしないとなー・・・


多分点数的にも余裕勝ちでした!!!


レベル高くて楽しかったです(´ω`*)


レク解除してたの1人だけだったんで勝てたと思いますヾ(・ω・*)


イチゴ戦!!


一五千!


勝利!!!!


相手T590ぐらいの人いたけど武道だったからあんま気にならなかったけど


560ぐらいのアチャさんとか500前半の火力さんに結構苦しめられました・・・


途中PT解散バグあってこっちは10秒ぐらいでもうPT組み直せたけど


相手は色々死んでたので一回休戦みたいになってしまいました( ノД`)


レベ差+ドラツイで2PT目には結構苦労させたと思います・・・


レク+範囲と物理でこっちのがオセオセでどんどん倒せましたねー!!


リベンジ成功(´ω`*)


いちごももう600台いるようになるのかー・・・


600いない2部ギルドどんどん減っていくな( ノД`)


格上に勝てるのがイインヤケド!!!


ンデ海鮮!!!!


結果!!


海鮮!!


勝ちヾ(・ω・*)


今まで海戦さんとする時ロースコアばっかだったけど


今回は初めてレクがいるときにギルセンできました!!!


ネクロさんが烈火ばらまいてたので得点もできない時あったけど


こっちの失点もその分減った感じですヾ(・ω・*)


一回の失点は烈火されてての失点だったけど・・・


あんだけ火力も烈火してくれるとせいた烈火されてても何も焦ることがないですねww


少しまったりしたギルセンになりました(`ω´)



3ギルドさんまたおねがいしますー!!!!


ネル!!!


マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ



● COMMENT ●

野苺Lv高すぎるなーww 平均500くらいあったかのう?
アンビはまた死んだけど火力は相当高いよねw
ワインのサブギルドなだけある!!!
というか2部でTOP400以下ってプロレスと僕ここくらいよねぇ。

SOFは・・・初めてコールで取り残される気持ちが分かったwwwwww
悲しすぎるwww

コブクロン⇒何か高かったねー!!
レベル的にも火力陣は痛いワケダナ!
ワインの人二人しか知らないんやけど^^;;;
400以下でガンバレルのがやってて楽しい!!!

SOFも取り残されて死んだら楽しかったのに^^^
これからはみ出し天使多いかもだから
頑張ってエスさんと二人を楽しめるようになってね^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/148-409329d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タクティカルギルド

タクティカルギルドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクティカルギルド」へ!

スクラッチ&冥界戦!!! «  | BLOG TOP |  » 今治戦&クロム戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

