募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今治戦&クロム戦!!! - 2009.09.12 Sat

コンデスー!!!


ンー・・・


何かボクココでもPVしてきて何故かSOFでしかならないんやけど


まず一回目の終わった時の点数!!


オワタア


これ!!!


嘘です間違えました・・・


一回目のボス前の点数!!!


ボス倒してたしかもう2万ぐらい低くて


一面は終わりました!!


探知でしっかり探しても残りはいない(゚ー゚;Aアセアセ


んで一応全部いってみると


オワタン


これが最終!!!!


ドンマイスギルwww


ただのバグなんかなー・・・


狩り残しは0だと思うんやけど10万も低い・・・


最終に3の守りになるなんて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


5攻めれなかったのはバグなかったからいいけど


最後にまたまた沸きが少ないという!!( ノД`)


今回も争奪戦残念だ(゚ー゚;Aアセアセ


PVも新しくなるとかなんか言うてたような・・・


フォリンがあったのとSOF固定秘密が満なのが重なってて


せいたはいってなかったけど今日はレベリが消息不明だったらしく


セイタがいけるように!!!


ンデ噂のリアクション完璧な場所で何かイベントが起こってました^^^


無題



何コレ^^^^^


初固定だったので聞いてない事一杯で全てに出遅れた感があります^^;;;


ディフェンディングチャンピオンな雰囲気の桃さんが卒ったので


次はセイタの時代ですね^^^^^


ヨクワカンナイケドやっぱ固定で行った方が楽しくいけますね(´ω`*)


それにスカさん固定にいてくれてるから案外簡単にクリアできてます!!!


クリア後まだ何かありそう感がするけどまだよくわかんないです!!!!


ンデギルセンー(`ω´)


クール!!


結果ヾ(・ω・*)


今治戦!!


勝ち!!!


相手1PTと武1とBIS1のペアだったかな??


こっち武3シフ1アチャ1アクマ1WIZ1天使1っていう感じでした!!!


相手もWIZ1だったけど火力が4人ぐらいいて


痛そう?だったけどドローもできてレクも治さなくて


WIZにDPのたげあったらもうコッチノペース!!みたいになって


一気に崩してそのまま全滅勝ち!!!


次が記憶にあるだけで今まで一回しかしてないクロム戦!!


かなり楽しみでしたwwww


ずっとしたかったです!!!!


開始前にアイクルミさんをネタ剣士に誘惑したんだけど時間切れ><


で飛んでしまった(゚ー゚;Aアセアセ


クルミさんがレイピア的グラで参加してきたら成功なので教えてください^^^^^^^


結果!!


クロムハーツ


勝利!!!


最初なんとなく奇襲的にイコウカってなって


相手付近でコルしていったけど一気に2000点ぐらい奪われました^^^^^


奇襲は見事粉砕されました^^^^


範囲いたらちゃんと一気に奇襲できるんやけどなwww


まぁ最初はぐだぐだでした・・・


サバTレベルの剣士さんがいるのでその人とクルミさんが誰にパラいこうとしてるか


集中してみてても1WIZで結構厳しく火力さんを失点させる事が多かったですね・・・


後問題がうちの天使さんと相手火力さんのレベ差が激しく


透明解除できないのも見失いやすいですね^^^^^^


早くTレベルを透明解除おねがいします^^^^


少し火力さんを死なせすぎた感に少し反省デス!!!!


次は主力さんをしっかり見てパラされる前にしっかりアスヒの準備をしとりたいですね!!!


もっと剣士の動きを見ながらする事に意識してガンバッテ失点減らします!!!


とりあえず思ってたとおりすごい楽しかったです(´ω`*)


曜日合わない感があるんかな・・・


またいつでもしたいです!!!!!


2つともおねがいしますーヾ(・ω・*)


ネル!!!



マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

Lv220離れてますよwww
解除なんてムリムリww

ってか、狂気の研究員の上には俺の
「!!!!」があるんですけど^^;
数もちゃんと13本で合わしてるのに><
無視されてる><><
まぁみんなが一つになる瞬間は素敵よね!
8人全員がやってくれるまで頑張ろう!!

ニソボ⇒秘密いくんだwwww

SS見たらアイテムリロードしましたみたいなとこに
ソボは!!!!!!ってうっすらのってたwwww
フライングは失格じゃないの??^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/147-174c50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラノイア&いちご&海鮮戦!!! «  | BLOG TOP |  » 奇跡戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

