募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明鏡&クイーン戦!! - 2009.09.09 Wed

コンデスー!!!


新秘密実装(´ω`*)


さっそくせいたで遊んできましたヾ(・ω・*)


正直シンドイです( ノД`)


せいたは健康だから最後の芋虫集団以外大丈夫なんだけど


アスヒがギルセン以上にきつい感じですwwww


青じゃたりないから物資は花とフルチャというギルセン使用でいかなきゃ


ちゃんとアスヒできないかもしれない!!!


少しSS!!!


クマー!!
   



犬??



猫!!!



うし!!



T品のボスみたいなのがいたー(´ω`*)


猫の時周りのビックリしさ度がいい感じでしたヽ(゚Д゚*)ノ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg



ドンダケwwwwww


でも結局最後の芋虫でPT崩壊で時間切れで終了ー!


クリア無理だったけど一回で40Mはもらえました(`ω´)


芋虫にデモンヘイかかって数が10ぐらいいて一発せいたで5000食らいました


即死☆


早く対策できてすんなりクリアできるようになるといいですねー(´ω`*)


納骨もなれたら一瞬だったし早くおねがいします!!!!


セイタが行き出すのが後3でセツコ400になるんでそれから


ハイジは夜いってせいたを0時発で行こうと思ってます(`ω´)


710までいけるけど700で止めようと思ってます(*´エ`*)


ステキレベル!!!!


成功したら60Mとか行くんやろうかな?


今1レベが1億5000ぐらいだからそんだけもらえたら十分すぎるな(゚∀゚*)


また少し楽しみができました(`ω´)


経験値なくなったのに同じ2500円とか以外は納得です!!!


回避命中バッチってwwwwww


しかも10%だけで1500円とかありえないwwww


課金アイテムは失敗してるなー・・・


3か所記憶もロトしてたら普通に5か所記憶できるし


いらなさすぎる・・・・


せいたはのんびり上げていこうと思ってます(´ω`*)


SOFの人達にぽたは任せよう><


アスヒギルセン並にガンバロー!!!!!


クールは秘密行きたくってギルセン相手も微妙そうだったから


休んじゃいました(´ω`*)


んでずっとしたいと思ってた明鏡戦!!!!!


結果!!




明鏡!!!


勝利(`ω´)


相手BIS1で合計9人ぐらい??


こっちは13ぐらいいたのかな!!!!


一番最初の衝突ではバインドダメタケエエエって思ったけど


その分かなりやわいらしくTがその悪魔さんだったので


最初に倒してレクなくして後は範囲+物理+レクでどんどん倒して


一瞬相手に少し倒されたりしたけど


終始こっちのペースのまま終了!!!!


楽しみにしてたのでタノシカッタですヾ(・ω・*)


またしたいです!!!!!



ンデ王者復活クイーン戦(゚∀゚*)


結果(´ω`*)



クイーン!!!


さすがですねー!!!


前よりは多少倒しやすくなってる面もあるように思えたような!!


でも剣士が止まらない^^^^^^


たげがあうと一瞬でしたね(゚∀゚*)


かなり痛かったですwwwww


何回も死んじゃったし(´ω`*)


でもああいうギルドはやっぱあった方が絶対いいですねwwww


魔道も物理剣士さえ参加すれば痛いけどそうじゃないとオワッタになるから


やっぱクイーンぐらい安定するギルドが紫のトップにいてくれると


個人的には好きです!!!!!


復活おめです(´ω`*)


2つともまたおねがいしますねー(`ω´)



最後に燐さんに速報(゚∀゚*)




イボイボ!!!


ボクココのギルチャに初イボイボ登場!!!!!


マスターが初めて使ってくれました(`ω´)


セツコはすっかり忘れててあのまま落ちちゃいそうでした(゚ー゚;Aアセアセ


オワリ!!!!


マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ



イボイボ(`ω´)

● COMMENT ●

(`ω´) イボイボ

ソンダケ!!!

クイン相変わらず強そうやね!! Gvやるの楽しみだーw

イボイボ使ってくれる人増えてくれて嬉しい限り(*´ω`*)
このまま流行ってくれれば(`ω´)グフフ


イボイボ(`ω´)

アンビ⇒・・・・・・イボイボ(`ω´)

燐さん⇒強かったねー!!!

剣豪も火力陣の揃いが似てるから頑張って!!!

イボイボもガンバレー(`ω´)


イボイボ(`ω´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/145-2a694b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡戦!!!! «  | BLOG TOP |  » 数年後のRS・・・

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

