募集2!
`

2017-08

 - --.--.-- --


数年後のRS・・・ - 2009.09.07 Mon

こんですー!!!


今日は少し時間空いたんで韓国で色々問題になってる転生システムの話し!!!


多分一番すぐ転生できやすそうなのはテイマやよね(*´エ`*)


サブで一杯600上もってる人多いからわかんないけど


コロは転生Pのソロで支配されちゃう勢いかもしれない!!


P転生不可になってたりしてwwww


んでテイマ転生してもPレベル限界知らないけど999だとしたら


困るのは2部グライヤヨネ!!


1部には特に影響はないと思いますが・・・


もしアチャが転生5回しちゃってハイジと同じ444レベルで


2部に参加するとどんなダメなのか少しシュミレタしてみました!!!


装備とかスキルはハイジと同じ物でしてみました!!


ステのフリカタも同じ!!!!


力やけどシグ225?トロル222 444のステ1721かな??ンデボーナス1500!!!


ンデ天上とかギルドとかでだいたい3753です!!!


これはレベル的に780ぐらいのステかな??


力比はトロルだけでの計算でそんな感じだったと思います!!!!


もうこの時点でギルセンくるなよwwwwwって絶対なりますねwwww


ンデスキル86のビットダメが油は200%仕様で10100~12100です


インターが9600~11500デス!!!!


鬼デスネ・・・


だいたいやけど防御がない火力系には多分


90×8インターと100×12ビットが最初は飛んでくるぐらいだと思います。。


ドウシマスカ^^^^^


444でこの火力デスヨ・・・なんとなくだからもっとダメでそうだし油も200%やし・・・


700になって武器も神DXUが実装されてる頃だろうし


バッチなしで今の最大の弓ぐらいがつけれるようになってる頃だし


もしかしたらそれ以上の神武器ができてるかもしれない!!!!


200ビットは1部ではありえるかも^^^^^^


2部3部は転生禁止看板でも確実にでそうな雰囲気ですねー( ノД`)


ハイジがもし転生5回したとしてもギルセンには出る気ないですけどねwwwww


ドーナッツでFIカンストでもだしてスゲエエエエって感じで満足です^^^^


相手に同じ色の転生が当たり前になったらおもしろそうだけど


ハイジはあんなビットされたらコンマ5秒ぐらいで死んじゃうでしょうけど( ´艸`)


数年後には鬼アチャとか剣士が無双すぎる時がくるのかもしれない!!!!


RSあるか不明ですけどね^^^^^


転生実装しても転生に頼らない、したくないって人も今の楽しい人達と


仲良くRS楽しく続けれてくれるようなシステムにしてください^^^^^


韓国で少しは見習って日本に実装する事をそろそろ学んでほしいですね^^^^^^


オシマイ!!!!



マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

本になったペットも全部1になるんじゃないかな。
銀行に入ってる奴もそうなるらしいけど。

アンビ⇒オー!!!

んじゃもう転生できなくなるのか・・・

P1からは大変だな( ノД`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/144-d70c6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明鏡&クイーン戦!! «  | BLOG TOP |  » 放課後&鉄道&Cocco&魔道戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

