募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


放課後&鉄道&Cocco&魔道戦!!! - 2009.09.07 Mon

コンデスー!!



かなりぶりにハイジかけらが集まりました(´ω`*)


錬金でも10にしようかなー!!


10にしてCPも100%にしてステも後9回行きたいなーヽ(゚Д゚*)ノ


後27回だ!


転生したら称号とかもそのままなんかな?


後は1レベからかけらでるとか!!


まだ全然狩り楽しいしトキモリの知識ランサかなりうまそうだから


せいたよりは早くレベルあがるんじゃないかな!!!!


早く500ぐらいになるのが楽しみ(´ω`*)




ンデギルセン4回!!!



偽勇者様の4日のギルセン(`ω´)



結果!



放課後!!


結構AVとレベルはすごい強そうな雰囲気だったんかな??


でも相手参加率少なくてずっと追いかけていましたヾ(・ω・*)


バインド1でもあれば復活したひと倒せるんかな・・・


覚えれるかな(´ω`*)


次!!今日の3回!


結果!!




鉄道!!


勝利!!!


BISさん一人が硬くて足止めもこっち0だったので全滅は難しかったですね><


相手WIZ2BIS2火力3?か4ぐらいいていい感じだったけど


WIZ2ドローできて簡単にWIZなしPTにできましたねヾ(・ω・*)


レクも誰も直してなかった気がしたし(`ω´)


次がCocco戦!!!


結果!!!


コッコ!!!


勝ち!!!!!


相手参加率が終わってたみたいで


アチャ3武1WIZ1でした・・・


ここは600上の物理とか知識さんいたり500台もそれなりにおるんやけど


前回タノシカッタから今回も楽しみだたけど


少し残念でしたね(゚ー゚;Aアセアセ


今度は参加率いい時にギルセンしたいですヽ(゚Д゚*)ノ


魔道戦ー!!



結果!!!


マドウ!!



負けた( ノД`)


相手物理剣士さんいなかったみたいでドラツイ1で


ダメは250とか正直すごいダメだったけど


言うてもドラツイ1だけです!!!


あれだけじゃフォベガアスヒで間に合う感じです(´ω`*)


んでおかしい事がおこった・・・・


HP7000が天使だけの攻撃でラグシしたんですwwwww


アリエナイ!!!!


結構その場にいたんだけどいきなり死んだみたいです。。。


そんなバグ見たことない・・・


天使でラグシって1フレですか^^^^^^


まぁ常識っていうかRSではそんな事不可能なので何かあったんだと思います!!


今回は相手側も主力さんいなかったからああいうギルセンになったけど


次はしっかり痛い剣士さんも一緒に痛いドラツイさんがいたらいいなー(´ω`*)


失点した状況が謎すぎて勝敗は一切気にしてないです!!!


次どうやって得点するかを考えておけたらいいですね(`ω´)


よくわかんなかったけどとりあえずまたしたいですねー!!!!



オワリ!!!


マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/142-fade7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数年後のRS・・・ «  | BLOG TOP |  » 剣豪戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

