募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二度と戻れない&風林&SCA戦!!! - 2009.09.02 Wed

コンデスー!!!


FIが久し振りだから楽しい(´ω`*)


セツコも後9レベルだけあげないとなー( ノД`)


転生が700で決定みたい!!!!!!


700までの秘密はきっと実装してるからいいとして


ミズナを早く抜けないといつやる気0になるかわかんない><


ミズナネズミにこもろう!!!!


狩りが楽しい間はギルセン以外狩りしてます(`ω´)


転生いつ実装するかわかんないけど実装までには700になれてたらいいな(´ω`*)




今日はギルセンが絶妙な時間で3個組まれててよかった!!!



まずクール戦!!!



結果!!!!




夏戦!!!


相手4人だったかな??


武2WIZ1BIS1みたいな感じ!!!!


何分ヤロウナー


10分もなく全滅勝ちかな!!!!!


次フウリン!!!


前でれなくって負けてたのでギルセンするのがすごく楽しみでした(´ω`*)



結果!!!



フウリン戦!!



やっぱ500剣士が痛かったですねー!!


2回も死んじゃったし・・・


こっち一回崩れて追いつきかかけたり


はなされたり!!っていうのでしばらくしてたけど


ワームと何かがかさなって範囲と物理で一気に崩せましたね!!!!


一気に8000点ぐらい奪った気がする(´ω`*)


天使してなくてBISしてるならBISさんは灰をベルトにセットしとくのお勧めですねー!


リザキル範囲が何回あったかヽ(゚Д゚*)ノ


ちゃんと立て直せないしこっちの天使を振り切ってないのに


りざで立て直そうとするのは無謀でしたねー!!!


そんな感じで後半は一気にこっちぺーすでそのまま終了!!!!


最後SCA戦!!



結果!


SCA戦!!!


何か今までのSCA戦で一番しんどかったかもしれない・・・


こっち足止め0と場所せまくて天使ふりきれなかったのもあるけど


一番はワームをだしすぎたのがあるかなー( ノД`)


いつの間にかフルチャを連打しちゃったらしく


5分ぐらい前にフルチャなくなってびっくりしましたwwww


DPなんて全然なのに3列なくなってあせったwww


最後はスコさんにかなり頼るような花アスヒになっちゃったけど


失点しなかった!!!


とりあえず本当に強かったです!!


悪魔2がきつかった( ノД`)


SCAの火力の安定ってスゴイヨネ・・・


あそこまで長い事火力の数キープしてるギルド他にあるんかなwww


火力の数が毎回羨ましいです!!!!


今回は一杯一杯デシタ・・・


今度はもう少し相手見ながらギルセンしたりできるぐらいのギルセンにしたいですねーヾ(・ω・*)


3ギルドともまたおねがいしますー!!


おしまい!!




マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

風林火山メチャ強いしw
神コルに助けられたけど、剣士様とタイマンしたらあっさり負けそうやった><
あんだけLv差あると範囲陣に任せるしかないね><
Gv後にミズナ秘密行ったらあの紋章一杯いたしw
そりゃ強いわwww

アンビバ⇒ンダwwww

剣士陣レベル高いだけあってシッカリシテタナ!!!

楽しい相手だったからまたしたいなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/139-bf86d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラノイア戦!!! «  | BLOG TOP |  » 転生システムはスターが大事!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

