募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


転生システムはスターが大事!!! - 2009.09.01 Tue

コンデスー!!


今日はーちょっと改造!!!


・・・・・・・


・・・・・・・・・


SSがない!!!!


テンセイシステムに最初まったく興味なかったんやけど


ホネチャマ様が転生の時につく☆みたいなの載ってて


カコイイ><


って事でハイジを転生用にしようと444から久し振りにあがりました!!!


あと狩りやすいと思って知識にも再振りしました(´ω`*)


ステ再振り1分ぐらいでバーってしたから


300代の時のハイジとアンビからバッサ借りてるのにダメが同じぐらいに


なってしまったwwww


446でFIが最高12000ぐらいしかでませんwwwwwww


デスナイでだせるぐらいのダメな気がする\(^o^)/


知恵を401でウマーにしたのもあるけど


カリスマ比の事忘れてカリスマも素で360ぐらいある!!


ソロしかないしいいよね^^^^^


それよりも転生のレベルの情報が変わりまくってるのを早く決めてほしいです!!


600は余裕だけど700は少し時間かかるな・・・


800とかはやめてくださいね^^^^^^


とりあえず飽きずに秘密を行きつづけようと思う!!


ソロもするし案外早くあがったり(`ω´)


ンデこれはキャンペーンの結果次第では


ロトしてからこんに悪いのは初めてぐらいのロト結果!!!!!



rotonn!.jpg


1万円で8Mですか^^^^^


石とかまじでいらない。。。


連打もめんどくさいしずっと放置でもう200個はある・・・・


200×20・・・・


4キャラ使ってるし!!!


転生の時アイテム消えないかなwwwww


☆目指してハイジガンバリマス!!!!!


☆のおかげで少しやる気アップ(*´エ`*)


寝る!!!



マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

Lv700まで頑張ってあげてくれwww

コブクロ⇒700で決定かwwwwww


目指せ黄色スター☆☆☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/138-7b6b33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・女神転生 ストレンジジャーニー

真・女神転生 ストレンジジャーニーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真・女神転生 ストレンジジャーニー」へ!

二度と戻れない&風林&SCA戦!!! «  | BLOG TOP |  » ブラック&武装&覇王戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

