募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


鷹の爪&ローフェ&覇王戦!!!! - 2009.08.24 Mon

こんですー!!


セツコもコウジョウの時とかCP多いと楽だから


闇のカリスマを1だけとろうとゼンシにこもってたんやけど


その時にすっごい久し振りにアンチャンがインして耳きたから


話してたらマージャンばっかしてる!!!


って事で雀龍門だったかな??


そこでしてるみたいでダウンロしようとしたけどコウジョウに間に合わなくって


終わってから遊ぶ事に!!!!


ンデマージャンしてたんだけど遊びでしてる程度だから


役なかったり上がれない事多かったけどwwwww


一回だけ1位になれた!!(´ω`*)


3時か4時までしてて20分ぐらい寝オチしてたみたいで


オートで無言で15分ぐらいしてたんかなwwww


寂しすぎるwww


RS飽きてるからまた勉強しようと少し思って


少ししてみたけど全敗\(^o^)/


まずルールをしっかり覚えた方が良さそうだwww



今日は3っつともギルセン!!!!


まず偽勇者様!!!


鷹の爪!!


相手1PTぐらいこっちも参加同じで


全員ドローできたしレク解除もなかったので15分ぐらいかな??


で全滅勝ち!!!


次ローフェ戦!!


結果(`ω´)!


ローフェ戦!


すっごい前にした時は


衝突いきなりでせつこがゴムバンドになって1BISだったからそのまま全滅しちゃった


感じの残念なギルセンしたようなwwww


最初落ちちゃったから点数表記なくて結局何点かわかんないけど


4000対2000とか倍ぐらいはとられたような!!!


ヒメチャンがいたからみんなの狙いは決まってたみたい><


でもヒメチャン以外倒せてないからやっぱ硬いし


後半は失点なくすコルが相当効いて思うように得点できませんでした!!!


人数も倍いてWIZもいつもどおり多くてきつかたけど


楽しくはできたかなヾ(・ω・*)


覇王戦!!!!!


覇王戦!!!!!!


勝利!!


今回は範囲さんが一人いなかったかな?


WIZも2人しかいなかったような・・・


剣士2いたから十分痛かったんやけど


レベさんが抜けて悪魔のレクが使えてなかった感じと


悪魔さんが後半ずっと死んでたのでレクなしで


そこがかなり楽でした(´ω`*)


300半ばぐらいの悪魔さんだけどコルでレク範囲までしてあげれば


こっちとしてはきついんやけど(゚ー゚;Aアセアセ


レクナシ範囲ナシだったからそこまで失点せずに済んだ感じかな!!!



3ギルドともまたおねがいしますー(゚∀゚*)


オワリ!!!


マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

おいwwwコラぁぁぁぁwwwwwwww

なんじゃwwwwそのブログのタイトルはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なおさんかwwwww

ぼくここ2641
ローフェ4131
なにあのWizの多さは・・・。
って思います。

あと覇王戦だけいつも死ぬ\(^o^)/
クイーンから来た武道がどうも苦手!!

髪の毛⇒今こそブログ名を変える時だ!!!!!


背中は押してあげたから頑張ってね><


ニセソボ⇒ンダネwwww


剣士ちゃんと見てたんだけど


ニセソボしんだ時視界に剣士0だったwwwww


次はちゃんと見てますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/133-56fc86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空戦!! «  | BLOG TOP |  » 魔道戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

