募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


王家&スターズ戦!!&画伯おばけ!!! - 2009.08.05 Wed

コンー!!!



いつぶりだろー!!


9か月振りに・・・・



669!!!.jpg



あれー・・・


クリックしたらくぅさんのレベル消えてるのにしないと消えてない・・・


イミフ!!!!!


いいか!!!


更新したらちゃんと消えてるじゃないか・・・


ナンデスカ><


669ヽ(゚Д゚*)ノ


寄生しました(´ω`*)アリガト(`ω´)


早く秘密実装してください^^^^^^


夏だ!!海だ!!怪談だ!!!!


って事で体験談ですヾ(・ω・*)


まずはこれをみてやってください!!



おばけえええ!!



ジョウズー(゚ー゚;Aアセアセ


んでね!


夜中3時ぐらいかなー


帰りに少し電話でもしようと思って車こない狭い道路に止まってたんだけど


見ての通り200メートルぐらい後ろにお墓あるんやけど


普通に楽しく話してたんやけど


会話の合間合間に足音的なの聞こえてる気がして


前とか横見てもいなくて・・・


んで後ろみたらお墓の少し前を誰かが走ってきてるのが見えて


お墓と一緒に見えたのがさらにそう見えたらしく


電話やめて家に帰宅しました^^^^^^


でもねー


あそこ回りに家なくて夜中出ていく悪い子の待ち合わせ場所にはおかしいの!


あんな家から離れた場所で待ち合わせなんてしないし


マラソンしてる人でも可能性は低くて・・・


ドキドキしたー!


あれは絶対おばけだ!!!!


最後に事故現場は愛車ステップワゴンが廃車に追い込まれかけた事故なだけです^^^^


お化けとは関係なーい!!!!!!


小6の時棺桶からでてくるヴァンパイア役をした事あります


どうでもいいwwww


ぎるせんーーーー!!



王家さんからーヾ(・ω・*)


結果!!!



王家!!



火力に差あったかな!!!


天使多くて2PTでほとんど2PTで固まってなかったから


どっちか崩壊しても1PTは復活してる!!って感じだった(´ω`*)


終始オセオセな感じでしたー!!


スターズ戦!!



スター



ンー( ノД`)


失点と相手コル天使を止めれなかった事かなー(-ω-;)


ギルド崩壊しかけてた時よりは結構硬い職が揃ってる感じだったかな!!!


相手はコルで移動って感じだったけど


ちゃんと足止めできなくて前半は苦労したけど


一回その天使さん倒してから逆転できたけど


最後に少し失点しちゃってまた捕まえる事ができずに終了!!!


今度はちゃんと追いかけれるようにできたらいいねー!!


両ギルドまたおねーーヾ(・ω・*)



オワリ!!!


マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ



● COMMENT ●

せつこ有名人過ぎるなー。

僕なんか、名前挙がったけど何かオカシイしwwww
誰もツッコまないところをみると空気なんだろうな。

ニソボ⇒エーww

コッソリしたからだよ><

装備でも全部だせば少しは話題になるんじゃない^^^^

後ギルセン前にブレするとか><;;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/125-2fc3ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やな&スク&武装&宇宙戦!!! «  | BLOG TOP |  » 暗殺&花園戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

