募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


我愛戦!!!!! - 2009.07.27 Mon

コンデスー!!!


26時間テレビオワッターヾ(・ω・*)


深夜に一杯面白いのするから楽しみにしとったんやけど・・・


今まではいつも最初は中居君とさんちゃんが話すやつなんやけど


今回はそれにシンスケ・・・だったよね??


漢字ドレダロ><


の3人になってめちゃおもしろくって3時前かな?


あれ終わる3分前ぐらいのCMで笑い疲れて寝てしまったwwww


終わった・・・


あの後おもしろかったのかな( ノД`)


後悔(゚ー゚;Aアセアセ


そいえばまたアンビバ情報でしたばばに職ランキング的なの書かれてて


そこについにアテさんがしたばばデビューwwwww


オメデト><


セイタも入ってたけど装備しってる自分からしたらアリエナイワナwwww


人にどう映ってるかしらないけど総額30億ぐらいあれば買える装備じゃないかな( ノД`)


異次元11敗してるから><


ロトしか収入源ない期間が長すぎるのもあるなwwww


いいように映ってるんだからいいけど!!!


自分より死ななくてウマイ人って見てるだけで10人ぐらい普通におるけどなヾ(・ω・*)


WIZの事あんま知らない人が書いただけなような気もする(´ω`*)


どうでもいいけど><;


とりあえずアテさんおめです^^^^^^


一杯アチャいるのに5位入賞!!!!!


ああいうランキングで名前でたの


クール様(勇者様)とMMCとせいたとアテさんと赤目さん


の5人か!!!


でもエスさんはSOFのカウントでいいよね><


ノックスゴイエスさんもデビューしてた!!!


オメ><


勇者様の全盛期はオモシロカッタナwww


一人で奇襲いって4人とか倒してたりしてたような気がする・・・


懐かしい!!


昨日かそんなもんにチャットに沸いてたみたいだけどパソコン見えないとこにいた・・・


また沸いたらガーマでギルセンでよう!!!!!


ギルセンー!


ウォーアイニー戦!!!


アンビバが言うてたから読み方は合ってるはず(`ω´)


結果ヾ(・ω・*)





ウォーアイニー!?戦!!


アンビバが一人で2万点はとったんじゃないかな・・・


何か終ってから聞いたけど相手花投げてたらしく!!


今日はこっちも姫さんいたし姫さん花投げたくて仕方がない病だから><


ギルセン中に言うてくれたら花範囲できたのに!!!!


最初から花ありだったら最初の衝突で全滅勝ちしてた気がする(´ω`*)


普段は何も話してなくてもこっちから投げる事はないけど投げてきたらもう自由やよね^^^


アンビバを崩壊したPTにソロで見張りしてもらってた時に


羽復活疑惑があったらしくこんに得点できたらしい!!!!!


よくわかんないけど(゚ー゚;Aアセアセ


またおねがいしますー!!


オワリ!!!


マタネー!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/120-7d25a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢谷&覇王&奇跡戦!!! «  | BLOG TOP |  » ロトキャンペーン!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

