募集2!
`

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラスプ戦!!! - 2009.07.16 Thu

コンーー!!!


また『青島さんですか??』


がかかってきました( ノД`)


でも登録しといたから今回はでる準備完璧です!!!!


色々考えて人生で味わったことのない冷たい『違います』を言うてやった!!!


あんに冷たくしたの初めてな勢いで言うたし><


ンデ最近活発なスキャンダルは研究所長を頑張って揃える!!って事で頑張ってますヾ(・ω・*)


深夜ソロで倒そうとして所持金尽きたり待ってたら別場所で倒されてたりとか・・・


苦労してさっき最大のチャンスガ!!!!





所長!



瀕死の所長が放置されてました!!!!


ドSが先にいたみたいです^^^^^


5~7しか喰らわないFVで格闘する事6分!!!!!


低レベは一気にでるからドロップに期待してたのに・・・(゚ー゚;Aアセアセ


指一個だった\(^o^)/


もうこの時間に倒しにくる人いないかな・・・


55までまだ時間あるからあと4っつガンバロ!!!!





ンデラスプ戦!!!!!


結果!!



ラスプ戦!!!



火力が痛くてこっち参加悪くてアンビバの装備が終わってて危険なギルセンだと思ってたんですが


相手BIS1で天使になってコルする時とかアーチきれてる時に範囲+火力で得点できました(´ω`*)


シルペアでよくあんに倒せたと思うぐらいアンビバとコウさんとヴァレさんがいい感じでした!!!


後は1WIZだったシャシさんの頑張りにかなり助けられました!!!!


イツモヨリかなりやわいアンビバのアスヒは大変そうだたけど頑張ってくれましたヾ(・ω・*)


相手BIS抵抗系一切なくて低下異常呪すべてかかってたのもかなり有利に進めれたかな!!


BISさん増えたらきついギルセンになってた( ノД`)


ボロマケすると思ってたのにいい感じに得点できてよかった!!!


マタオネー!!!!



オワリ!!!!!



マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

他の人の探してたら見つけちゃった(´・ω・`)
殴り合いうけたー^p^
またおねー!
召喚についてまた耳おねー!

しかも団子の一番上っていうねww
5回死んで\(^o^)/オワタ
まぁ雨がかなり効いてたからバシバシ得点できたけど
スイカのダメの弱さに泣いたw

ゴンゴン⇒オーwwゴンゴンもアッタヨネ!更新しとる??

WIZチリとか色々あってツヨス><

見かけたら耳する!!!


アンビバ⇒でも開始2秒前ぐらいに入ってきたのはステキダッタ!!

ダメとフレは残念だったwwww

被ってたら2分早く戻ってくるんだwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/111-8f7cdf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルバート隊長!! «  | BLOG TOP |  » スキャンダルの頑張り!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

