募集2!
`

2014-05

 - --.--.-- --


アキナFF戦!!! - 2014.05.19 Mon

コンデス!!!!




土曜の夜にスパロボを2週目クリアしてたら


ものすごくグレンラガンが見たくなって


朝5時までずっと見てましたwww


んで6時まで余ってたかけらだしをして


6時すぎにGV入れるとこいったら


FFさんが先いれでいる!!!


って思い


入れ様かものすごく悩んで


今日人数名いないし今日じゃないな・・・って思い


適当に先入れして


そのまま全キャラ材料だしをしてました


間で確認しにいったら


FFさんから後入れもらってましたwwww


現在TOPの相手とのGV体験できるwwwって個人的にワクワクしてましたww


んでそのまま朝9時頃まで材料だしをして


寝てないしって思いながらも


グレンラガンの残りを一気に見てましたwww


やっぱドモンの声のああいう決め台詞は超カッコイイww


声優さんの名前とか見ないけど


ヴィラルの声とドモンって一緒やよね??www


似てるだけで違ってたり・・・ww


おかげでGV開始20分ぐらい前に起きたけどwww


寝坊しかけたw





んじゃGVデス!!




アキナFFせんん!


さっき参加少ないと書いたけども一応20人の集まりデス


とりあえずはあの霊さん3人相手に霊の数負けしてる時点でぶつかれないww


ブレイズは時間の無駄なので序盤にショトカットから外しておきました


相手は火力4人しかいないので


いかに天使2 霊3を打破できるかにかかってる気がしますw


FFさんを崩せるとしたらその2つの職をどう封じるかだけだと思いますww


それが難関すぎるんだけども・・・


火力は4人なのでもっと痛いギルドは他にもあるんだけど


なんせ安定感が半端内ww


まずはスペックでは勝てないので数で上回るしかないですね!!!


じゃないとぶつかれません!!


ぶつかりにいかないじゃなくてぶつかれないんですww


腕できるのは追ってくる天使さんだけで


相方に同時に腕っていうのが


一回だけできました


その当たりで1人倒せて剣士さんを腕檻で捉えれるんですが


時間たりずコルで回収されちゃった・・・


一人倒せただけでもよかったかなwww


3PTの天使4の割には失点もそこまでしなかったんじゃないかな


ぶつかれるとしたら霊を倍集めて常に腕勝ちをする!!それしかない!!


霊腕してシフ2さえ腕したら悪魔いないから失点もだいぶ減るだろうしね・・・


常時辛かった!!!


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!


また対戦したいです!!


次は色々作戦考えて勝てるようにしたいですね!!!



動画



FellowFeeling戦



マタネ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

