募集2!
`

2014-05

 - --.--.-- --


アキナライオン戦!! - 2014.05.01 Thu

コンデス!!!






連休だああ


6連休!!!





さっそくGV!!



の前に!!



PET.png



くっそSSにえヴぃさん写ってるし


心霊か・・・






お星様PET仲間珍しいのでこっそり隣に同じPETだして座ってました


最後にDの付く方々が回りに集まってきてましたwww


時間なくてすぐGVになってしまったけど


楽しい耳ありがとうでした!!!





そんなこんなでGVです!!






アキナライオンせん!




ライオンさんはアスミスさんと霊0でした


こちら霊3なので常に優位だったけども


ばらけると相手シフさん痛いので失点しちゃいそうで


先制もらったけど誰かが死んだら逆転だったので


少し真空篭城してました


2点目とってからは攻めコル多めにしました!!


天使さん腕してもすぐに片方の天使さんPT入ってコルされてたので


得点チャンスが何回も回避されてしまってました


天使があすみすさんに苦しめられると予想して健康よりにしてましたwww


また参加いい時に再戦できたらいいですね!!!



動画




LionHeart戦



マタネ!!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

