募集2!
`

2013-03

 - --.--.-- --


アキナネズミ戦!!! - 2013.03.25 Mon

コンデスー!!!!




GVのみ!!







アキナネズミ戦!




相手最初天使1PTの参加10人ほどだったので


そこを狙って足止めの多さを活かしてまず先制ゲット!!


そっから連続に天使さんを倒します!!


でも全鯖TOPクラスのシフさんが痛すぎました


相手がPT構成変更して2天のWIZ2が外になる感じになってました


そこらあたりで逆転されちゃいます!!


変わった事にすぐ気づいて


外にでたWIZを武道数人でいきつついけば倒せる発言をきっかけに


狙いを天使さんからWIZさんに変更!!


そこが上手にいって逆転しなおします!!!!


でもメインPTが天使2でなかなか倒せなくなって


また逆転されます!!


WIZ1になってアスヒ回らなくなったメインPTを上手に倒してまたまた逆転に成功します!!!


ラスト数分前に倒されて50点ぐらいで逆転されます!!!


そこでまたこっちが失点しちゃいます


でもレベル低い失点なので@1人倒せばチャンスある感じだと思って


最後まで祈る思いだったwww


相手は当然引き多めになってましたが


そこで細いとこにいくんですが


その場所が逆にSOFにはよかったwww


メインPTWIZ1なのではぐれてたシフさんをラスト10秒前あたりで


倒して最後逆転して終わりました


テロップでて勝利しましたって見るまで誰倒したのかもわからず


勝敗がわかんなかったwww


あんな痛いシフさんがいたら今まではボロボロ失点したりするのに


よく食らいついてくれました


前回組まれたネズミさんでしたがバグでGVできずだったので


寝坊したせいたには選択肢が3ギルドしかなくて


ねずみさんにおもいきって後入れさせてもらいました


寝坊も悪くないな!!!


対戦ありがとうございました!!!!


やっぱGV楽しいな!


逆転具合が少し文と違うけどこんな感じのGVでした


アスヒ 火力 天使 障害


今回は全てが満足いくGVでした


せいたは一回チャットでフロさん失点させてしまったのを反省!!!


他はなるべく集中できたと思います


動画







幸せの国ネズミーランド戦


んじゃ!!




マタネ!!!



って眠い中書いたのに帰ってきて見たら下書きになってたし・・・オワタ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

