募集2!
`

2013-02

 - --.--.-- --


連合ライオン戦!! - 2013.02.05 Tue

コンデスー!!!




ブログ更新しすぎて血吐きそうです



今週の水曜から鏡期間スタート!!!


今回こそ勝率50%↑をだすしかない!!!


前置きおしまい!!!






さっきのGVデスー!



結果!







連合アキナライオン戦!!




無事勝利!!!


シフさんめちゃ痛かったです


あのダメは紫にはまだいないかな??ww


ソロ武道さんは足超速いし・・・


火力の人数多い分こっちのが押せ押せな状態が続きました


今回は昨日より2か3人少ないのでしかも天使2!


なので3PTが天使1のPTになってしまい苦労かけたと思います


2戦ともいい勝負ができててすごく楽しかったです


最後は無理にオセオセになってたので一気に真空から得点して一気に失点もしましたww


あの失点がなければめっちゃいい崩しできてました!!


せいたも最後はアスヒを放棄して天使さんにロックしてたwww


とりあえず1勝できたので素直に喜びたいです!!


明日で最後!!!


勝って終わろう!!!!




動画




LionHeart戦


多分2時頃に見れるはずです!


後10分ほど??


ちなみに


明日の相手VSアンダーが0対6万でアンダー勝ってるんですが


一体1部上位と下位にはどんだけ大きい壁があるんでしょうね・・・


紫で1部上位とまともなGVになる時がくるといいですね


んじゃ!


ネマス!!!!






マタネ!!!!!




動画の画質がせいただと720と1080HDのがないんだけど・・・


なんでだろwww


わかんない!!


また直せたら直しておきます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

