募集2!
`

2012-09

 - --.--.-- --


アリーナ2戦 - 2012.09.01 Sat

コンデスー!!!!!!





月末・・・


みんな定時の17時で仕事終わって帰っていって


せいただけ社長と工事しにいってて帰り遅くなって


早く帰りたいって思いで頭が一杯になって


給料もらってくるの忘れましたwwwww


社長も普通に給料渡すの忘れてたしwwww


そのお金で最後ロト買うつもりが。。。


買えなかった・・・


いつもよりは買ったからなんとかでてほしいな!


お財布には優しい結果にはなったけど!





後またまた異次元しました!





カガミン21!



目指せT移動スト!!!













カガミン22!









また1OPだけ移動・・・







からの!!







カガミン23!






コピー!!!!









カガミン25!








まさかのTRS成功しないくせに20%で成功wwwww







からのーーーーーーー!









消え去ったSSなかったwwww





Tになる前に消えました・・・



やぱWで予備とっておくべき??ww


反省・・・










ギルセン!











アキナくれないしい!








すっごい前に完敗した相手です!!!


あの時はSOFが人数に対して支援職が全然たりてなかったので


失点が止めれず負けた感じ!


今回はしっかり2PTで1PT2WIZ!!!


乗さんがきてくれてほんと助かる!!


せいたは最初に間違って心臓1個なくしちゃって


それの元をとるのに心臓使わずアスヒを増やしてたら


フロさんの失点に繋がってしまって


申し訳なかったです・・・


いい感じにリベンジ成功してよかった!!!





動画




紅石戦記







次!!!




あくなひびい!




今回は霊術さんがずっとスキル高くてきつかった!!


武道に胴粘着され続けてたら厳しかったかもしれないです


霊術対決が一杯しててその分武道にあまりいってなかったかもwww


火力さんが1と時々シフ1だけだったので


胴の2回以外無失点でいけました!!!


後今回からネタ天使レベリーの復帰戦!!


参加率100%じゃないみたいだけど2PT目の天使さんがやっとwww


やっぱやりやすいなー


早く仕事やめてRSだけする生活にすればいいのに^^^^


後はレンジャクさん達のレベルあがるの待ってれば火力さんや障害さんもどんどん増やせる!!!


やっとSOFも人数増やせる支援職体勢が整いそう・・・


同じ人数でGVしてる期間かなり長かった!!


増えるの楽しみ!!!


動画


日々浮沈戦




金サバいってきます!


装備ないからとてもぽただしても金サバで狩るより


紫で狩りのが絶対いいですww


600なんて無理ですwww


秘密いく習慣が皆無になっちゃってもう秘密いけない・・・


多分300まであげれればよく頑張った方だと思いますwww


いてくる!!!








マタネ!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

