募集2!
`

2012-01

 - --.--.-- --


パタ戦!!! - 2012.01.23 Mon

コンデスーーーー!!




もう2時半になってしまった・・・


イヌンにシグやめて騎士にしなよ!!!!


って指摘されて腰を騎士にした時の最終装備変更をシュミレートしてました


理想は健康以外ステフリなし!!


でいろいろ考えました


そして難易度めっちゃあがりました\(^o^)/


シュミレートオワッタ理想装備は








杖 カリヒ 速度 IF


手 RS ケンヒ ケンヒ フォムガ


腰 ケンヒ ケンヒ ケンヒ 騎士ベルトNx


足 RS RS RS 黄金ブーツNx


首 HP HP HP ウルクカラーNxor迷える追跡人Nx


背 HP HP HP モダンマジシャンNx


頭 HP HP HP 王冠UM


鎧 HP HP HP アズラエルのフルアーマーNx


肩 大魔 大魔 大魔 顔面土ブロ


指 適当


こんな感じの理想装備が導かれましたwwwww


杖は鏡できないのでとりあえず2OPで妥協・・・


2個目のカリヒは完全に趣味の世界だから妥協でww


アズラエルのフルアーマーが一番きついやろな・・・


てかそんなU露店で見たコトないし!!!!


持ってる人いるのかな・・・


この装備でステは健康以外に振らなくても


いけます!!!


カリスマ550はカリヒとPだけでもいけてます


黄金にも250ぐらいついてるから


王冠UMの要求分はソレデクリア!!!


騎士の力307はモダンの175でクリアでそのままアズラエルも


騎士の200でクリア!!


問題は契約かかったら腰とれちゃうんだ・・・(゚m゚*)


だから騎士分の力は振っちゃうかも知れない


ステ余らせておけば契約上手なギルドにたいしては振っておけばアリーナではいけるしね


そんな感じでNxになってステ大幅にあがるのを利用しての装備に・・・


アズラエル様ほしいです


オームの強化版ってとこもすばらしい!!!!


タレンテットリーダーにしよう!!って言うたらイヌンに大反対くらったので


レア物のアズラエルに!!!


あるならばせいたもアズラエルのがスキやしな・・・


名前も何かカッコイイwwww


Nxでレベル下げて820で装備可能なのもいいよねー


これで最終ステとかがこんな感じに



Lv 820 5次転生


HP  112674


防御 18980


CP   6779


スキル   131  



いい感じ!!!!


秘薬忘れてたからモウスコシあがるけど


だいたいこんな数字になる予定です


支援のやり方わかんなかったからできなかったけど・・・


支援は揃ってからの楽しみにしとこ(´ω`*)


素で納得いくような数字になったので頑張ってこの装備揃えれるようにします


みなさんアズラエルドロップしてコウレベはもっとロトして副券で当ててください(´ω`*)


久しぶりにシュミレトして楽しかったwww


やっぱ装備考えるの楽しいなー


まだ何一つ成功してない時の変更でよかった・・・


ケンヒシグ買いかけてオーム異次元しかけたけど間に合ってよかったww


これ目指して1年頑張ります


手はもう当選確定だし


足はWが来週成功するの確定だし


頭はたしかランルさんがWあったような・・・


今もあるのかなwww


腰もルカさんがWかTもってたような・・・


異次元成功してたよね??www


モダンは多分HPつけてる人サバ内にいないと予想www


これは自力ですね


背中のボルボル目指してたのは一番の理由が名前が素敵って理由だったので即変更しましたww


ブロは鏡出てたけどイヌンと対決で作ると思う!


首もウルクは自力作成で追跡になったらHPも多分1OPしかみんなつけてないと思うので


そっからは自力に・・・


全部大変そうだ・・・


理想の世界で終わらないように頑張ります!!!!





さっきのギルセン!!!




アキナパタ戦!





ンー



相手火力は高くはなかったです


でも契約に合わせるのがすごく上手でした


ほとんどこっち契約から失点だったと思います


相手には薬投げ姫がおったように見えたけど


1悪魔にここまで契約死されてるようじゃ


対策まったくできてないですね


契約死なくしたら失点2000前後で収まってると思います


聖水連打しながら動かなきゃだめやよ!!!


せいた動いてないけど(゚m゚*)


とりあえず連打しててもかかりやすい人はもっと動こう!!


パラと一緒で動いてたら攻撃回数減るから動くの大事!!!


でも前回4万対2000で負けた相手から


いい勝負できてたのはよかったと思う


昔は契約とかそんな対策したら勝てそうな相手じゃなかったし


そこなんとかできたら勝てるようなギルセンができるようになって


楽しいです


ガンバッテ悪魔対策してこう


シュミレト終わったら一気に眠くなった


もう寝ます







マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ







布団入ってから思い出した


耳もらってたんだ!!!




あれSSがない・・・


あ編集してないだけだwww





耳!!!!!



耳ありがとーー!!!


ちなみにたしかTスキルブロの鏡だしてたの白滝さんだったような・・・??


参考になる情報このブログにあるか謎ですが


耳感謝デス!!


今度こそ寝てくる!!!!







マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

