募集2!
`

2011-11

 - --.--.-- --


アキナ戦! - 2011.11.04 Fri

コンデスーーーー!!!






2倍デー狩りできなかった!!!!


セイタはとりあえず装備の要求レベルまでが今のとこの目標です!


790当たりになる予定なのでちょうどキリのいい800までいけたらいいかなって感じです


装備がまだまだできないので時間ない時に無理はしてない(゚ω゚;)


時間ができたらどうにかレベルあげていきたい!!!


んで今日は



新しく始まった未来日記ってアニメがおもしろいので


メッツンがマンガでもう完結してるって言うので買いに行きました!!!


1~12と外伝2本を取ったつもりだったけど10と11がないwww


レシート捨てたけど値段的に12冊分なんだよ。。。


店員さんも10と11抜けてますけど^^


みたいなのほしかったよおおお


明日買いに行ってきます


9巻まで読んで最終話の12があって外伝が2巻あって


読みたくて仕方ないwwww


10と11巻読むまで我慢するんだ(;ωq`)


面白いです


12巻で完結で話進むの早く感じるけど


もっとながーーーくして読みたいですww


25巻ぐらいで完結ぐらいな感じでもおもしろそうwww


後はマウスにボタンある奴も近くにヤマダ電機あったので探しに行ってきました!!!!


マウスの値段だけ見ていったら


一個だけ12000円ぐらいがあって


これに違いない!!!ってコトで買いましたww


RSではギルセンでフルヒを押す5番だけ活用wwwwww


アスヒしながらだと反応が遅い?気がしました


慣れたら5番まで押さなくてもよくなっていい感じ(´ω`*)


ネットだと7000円とかであるんだけど・・・


登録するのめんどいし田舎だから時間帯指定できない事が多いwwww


少し高かったけど購入!!!!


慣れたらもっと活用していきたいです







ギルセン!!!







アキナ冥府!





相手のコル天使になかなか苦しみました


得点負けると絶対引きコルがさらに激しくなるし


逃げに入られたらSOFに追撃できるわけもないので


そこは常に意識して得点だけは↑にいかれないように慎重にいきました


狙ってた人をちゃんと倒せてて


後半は少し余裕がでる感じの差にしてくれました


相手の火力の参加も少なかったみたいなので


そこも大きかったかも!!!!


またおねがいします!!!








アキナ希望!!!!!




火力高いよおおお


耐えられませんでした


苦しかったーーーー


少ない攻撃時間でなんとか落としてくれました


耐えれるギルセンができたらいい感じだなって思うだけでしたww


契約の意識はこっちが↑だったと思う・・・


ちゃんとした天使もいなかったし


あの火力耐えれるようになるには天使だなー


コルコルコルコルって感じじゃないと無理だと思う


セイタもタゲ着てる時フルヒだけでほっておいたら5秒アタリで死にそうでした


檻は壊さずできるだけ火力のたげもらうようにしてたけど


それでもきつかったです!!!


何回もPTほぼ全滅に追いやられましたww


痛かったねー


死ななかったけど残り20%当たりぐらいまで削られたりしてました


もっと回りにアスヒしたかったけど


なかなか難しかったです!!!


またオネです!!!!!






ネル!!!!!


マタネ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

