募集2!
`

2011-03

 - --.--.-- --


アキナ地下戦!!! - 2011.03.08 Tue

コンデスー!!!!



仕事の内容変わって


普段携帯もってなくてもよくなったので


家用の携帯を解約して


仕事用に使ってた携帯を機種変してきました!!


仕事用のは右胸ぽけに電卓と同居させてたら


レンズ傷つきまくってオワッテタので変更!!!


家用使えばいいんだけど


これライトつかないの!!


だから交換(´ω`*)


15ヵ月と19ヵ月残ってた(゚ω゚;)


3個はローンできないからってコトで15ヵ月の方を一括で支払って


手続きに時間かかるから待ってる間に


トムとジェリーしてて


見入ってたwwwww


やっぱおもしろいねwww


静かな店内で笑えない状況なのが余計おもしろくて


一回だけ吹いてしまったw


アクオスの002SHにしました!!!!


しかもピンク!!


綺麗なピンクでいい感じ(´ω`*)


今度こそ2年使えるように努力しよう






RSは






帰化



ハイジSOFに戻りました


もう物理ではギルセンも狩りもできるような装備ないので


知識にして悪魔係りにしました


取引不可のをせいたでいってたら地下全然いけない!


ハイジも悪魔終わってまだかけらだす気力あったら地下いこうかな


槍はリンリンから借りて弓も借りて矢はヴぉすちゃんからもらいました!!!


刺青は偽ソボの水弱化速度をパクッタママだったのをそのままパクリ続行で使用中


数かれる狩場とGDを適当にいくだけだからなんでもいいんだけど!!!


そんな感じです(´ω`*)







ギルセン!!!!!!!





アッキーナ地下





SOF  


アチャ2 BIS1 天使1 WIZ3 武道2 武道シフ1 悪魔1



相手


剣士1 アチャ1 WIZ1 悪魔1 天使1 BIS1 武道1


だったかな??


相手もう一人いたかも!!


1PTなのは間違いないかな?


きつかったね


WIZさん天使さんが上手だったかな


特に天使さんかな


当分点とるの難しいギルセンが続くけど


頑張りたいね!!!!


ランルさんハイアゲで一気に3次おね^^^^^


相手火力高くはなかったけど


契約後は即死みたいな感じでした


セイタも契約されたらHP13000とかになるし


火力職とかレベルまだ高くない人は契約後はもっときつそうやね!!


せいたは別PTからなるべく剣士とかインター降りた人とか契約かかった人を


アスヒするようにしてたけど


2PT目からのアスヒはたげがなかなか合わなくてアスヒあんまできなかった(゚ω゚;)


またおねがいします!!!!!







今日ねギルセン始まる前に黒サバのWIZさんが


すごくHPあって


最初そのギルドが


ソウルガード使って集団たまごになっててwwww


カワイイwww


もっかいしないか期待してそのギルドの人達目でおってたんだけど


WIZさんブレされてその状態からのアスヒで22万wwww


せいたがHP装備のブレアリ天球秘薬使用でHP56000のアスヒ93で


20万ちょいだから


インフニ7装備してたから


あのWIZさんのスキルが


100ぐらいだとしても


ブレもらって回復なしで22万ってwww


スゴイナーwwww


そもそもサバ全体のTが6万なわけないよね!


素でHP6万↑はあるんかな?


多分開始前で天球も秘薬も使用してないやろしww


名前忘れちゃった(゚ω゚;)


紋章と黒サバしか覚えてないwwww


ブレとアイテム使用で8万超えるぐらいかな


すごいWIZさんを見てしまったwwwww


6万がトップじゃなくてよかった!!!


目指せ名も忘れた黒サバのWIZさんだ!!!!


楽しいなw


今度見かけたら突撃耳しちゃおうかな


まず名前からのブログ探してみようかな!!!!


一目惚れ(´ω`*)








おまけ
















パクファミ




わかる人にはわかる


あけみん萌え専用露店から


1日だけあけみんの文字を消し去ったパックリファミリアの力!!!!


ルカさんのキャラの最後はもうミリアつけて呼ぼうかな


ネル!!!!!!











マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

