募集2!
`

2010-09

 - --.--.-- --


祝フィリピン\(^o^)/  - 2010.09.05 Sun

コンー!!!!


今日は仕事終わりにいつもの飲み会が予定あったけど


なしになって仕事でお世話になってる人とご飯いく事になりました!!!


ついでに納品もあって


前から行きたかった大阪の串カツ屋さんができたから


そこいって


んで別のとこいって  


お腹イッパイになったから


納品渡しに行く途中に


セイタは運転だからお酒飲まずに


もう一人の人は飲んでたから


その人が急にスイッチが入ったらしく


マッサージいこう!!!って言いだして


普通のね!!!


んで初めてだから行きたい!!と思ったんやけど


ウツブセで寝ころんだ時思い出したんだ・・・・・・


自分背中触られるの受け付けないのすっかり忘れてた。。。。


背中を近くで人が通るのすら何かビク!!ってなるwwwww


もう背中おされるたんびにビクビクってなって


コソバクテ


ワライコラエルのに必死で


大変だった


背中以外のマッサージは気持ちよかった!!!


何となく足とか肩の力抜けた気がする!!!!


一緒にいった人はバクスイしてて


スイッチ切れたかな


って思ったけど


まだはいりっぱなし!!!


その人がいってるフィリピンパブに行く事になった!!!!


そういうとこ行った事ないんよねwwww


お金払ってまで女の人と飲む理由がない!!!!


しかもお酒飲めない状態wwwww


嬉しそうにニヤニヤしてる酔っ払ってる知らんおじさん達を


冷静に楽しそうにしてるな^^って思っただけでwwww


密着度半端ない\(^o^)/


これはおじさん達喜ぶわけだな!!!


飲んでないせいたは何も思わず


チカイ ボディータッチオオイ モウスコシハナレテ オチャホシイ ピーナッツオイシイ マメガウマイ カタコトカワイイ


とか思いながらおじさん達のからおけを聞いてたんだけど


ああいうとこはお酒飲まないと楽しめる気がしない\(^o^)/


でも初めての事が2回もあった珍しい1日だった!!


日曜も仕事になったんでネマス!!!


最後に




泥棒いっぱい\(^o^)/




泥棒多い(゚ω゚;)


ギブさんは詐欺師


南部さんは直球


コロネはハイジからもアテさんからも泥棒してる


オソロシイ!!!!!








マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

