募集2!
`

2010-07

 - --.--.-- --


フリーダム&桜戦!!! - 2010.07.09 Fri

コンデスー!!!!



この時期やばいな・・・


溶接してるから


最近までは仕事の内容が変わってあんましてなかったからいいけど


でも本ラインが忙しくて


手伝ってると溶接しまくりで


腕カバー的なのしてないから隙間から光が入り込んできて


そこだけ日焼けする・・・


これ知らない人がみたらやけどの跡にしか見えない・・・


\(^o^)/


だからこの時期でも薄い長袖ででかけたりする事が多いです!!!


完全防具で仕事したらいいんだけど・・・うっとおしい!!!


今はもう手遅れで・・・光あたってる部分は黒くなってますwwww


11日ライブあるのに・・・


嫌だな( ノД`)


ずっとしてるともう肌が馴れてきて別に焼けないんだけど


たまにするとこうなる!!!


40度超えるまでは長袖ででかけるんだから!!!!!!


倒れてやる!!!






ハイジ移籍しました


最近やけにギルセンがでたくなって


トリアエズ24さんのブログ見てたら


24さんのギルマスの責任感に惚れました(´ω`*)


だからアテさんにお願いして入れてもらいました!!!!



メイキョウ遺跡!



少しでも貢献できるようにガンバリマス!!!!


知ってる人が少ないと思ってたけど


カラオケさん話しやすそうで!!


ブログも見てくれてるし!!!


しかもルーカさんまでもイツノマニカニいる!!!


オトメンもいたし


オモシロソウ!!!!


曜日かぶってるの多いけど


入ってないとか時間かぶらなかったら出ますので


お願いします(`ω´)






ギルセン!!


フリーダム戦!!



結構前!!!


相手WIZかBISいないギルセンやったっけ???


いた気がするな・・・


いつも通り痛いアチャさんにこっちが攻めてるのに


倒されたりしちゃいましたね!


やっぱり痛い!!!!


自由気ままに攻めてたような思いでがあるから多少の失点は


覚悟で火力さんが動き回ってたような・・・


もしかしたら違うギルセンの時かも・・・\(^o^)/


次!!!



桜戦!!



勝利!!!


リベンジ大成功(´ω`*)



BIS天使は一杯いたけど


WIZさんが2人だけっぽかった??


火力さんも剣士さんが少なかった気がするし


増えたらPT構成おかしくなってそうだったけど


烈火に物理1に範囲3に天使の追いコル


上手に噛み合いましたね


相手範囲も今日はセツコがいるので


ドラツイは対策できてます!!


火雨降らされたらアーチだけの対策ですwwww


水P1だすだけでミラ全員にしても大丈夫になったね!!


火力陣は今回もすごかったけど


あの火力に1WIZでガンバッテくれたスイセイさんにも感謝やね!!!!


範囲3で相手のアーチを切らせれた時の物理のたげと追いコルが個人的にはいい感じだったかな!!


前回でれなかったから今回はでれる時に組んであって


楽しみだった(´ω`*)


WIZ増えたら怖いな・・・


火力さん達が範囲をアスヒで耐えながら攻められたら恐ろしい!!!


またしたいです!!!



おねがいしますヾ(・ω・*)



ネマス!!!!!!!!!!





マタネ!!ヽ(゚Д゚*)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

